皆さんこんにちはチューリップ


GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアー
NAGIですウインク




最近ハマっているのがInstagramのストーリーを撮るところに出てくるいろいろなフィルターで、









フィルターのおかげでディズニーランドに行った気分になれました笑い泣き




左手に見えますのはシンデレラ城でございま〜すパー



今までは使用できたのは限られたフィルターのみでしたが、一般人もオリジナルのフィルターを制作して公開すれば世界中の人がそのフィルターを使えるシステムになったそうです!!



すごいですよね!?



このフィルターを作った人は本当に本当にディズニーランドに行きたかったのでしょうロケット



私も何か面白いの作ろうかな…作れるのかな滝汗




私が気に入っているのは


セーラームーンになれるフィルター笑い泣き笑い泣き


みんなの憧れセーラームーン音譜



や、今の小さい子たちは知っているのかしらゲッソリ




という私も実際にアニメで見た記憶はありません笑い泣きドンッ




ですが、愛されるキャラクターは世代関係なく知名度が高いですよね!!




1人で十分楽しんだNAGIですが、次は1人寂しくではなくメンバーともいろんなフィルターで面白い写真を撮りたいですニヤニヤ

みんな付き合ってねちゅーラブラブ





さて、今週の土曜日は!!







です!!今のところ晴れの予報ですね晴れキラキラ





GOLD LUSHのダンスパフォーマンスは
5回裏終了後と、7回ラッキーセブン!!


皆さんもルールを守りながら熱い声援を送ってくださいね晴れ




そして試合前にはPINK LUSH  バンビ校のパフォーマンスもございます!!



初めてPINK LUSHちゃんたちに会えるのが楽しみだな〜チューリップピンク


それではみなさんも8/1にお会いしましょうねウインク




最後までご覧頂きありがとうございましたパー



また次回のブログで〜!!黄色い花


黒猫しっぽNAGI黒猫あたま