皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート







GOLD LUSH Tシャツです!


球場などで発売しているので
是非チェックしてみてくださいグー




7月もあと2日で終わり!

あっという間に8月に突入ですねびっくりびっくり


なのに…


雨降りすぎじゃないですか??



平年だともう梅雨明けしている時期ですが
なんと今年はまだ梅雨明けしないみたいですねアセアセ



早く梅雨明けして大好きな夏が来て欲しい!

毎日毎日思っております。笑




そしてそして、

涼しい日があったり

洋服屋さんには秋服も出始めていて…



なんとこの間長袖のシャツを
買ってしまいましたびっくり


めちゃくちゃ秋服もやもやもやもや



迷いに迷った挙句、


涼しい日もあるし!!

可愛いし!!


という言い訳をして
物欲を抑えられませんでした…笑い泣き




そんな話はさておき!


次回のホームゲームのお知らせです野球



8月1日(土)

とちぎ木の花スタジアム(栃木市運動公園野球場)

にて埼玉武蔵ヒートベアーズ戦

13:00 プレーボールです!


PINK LUSHの出演もあるのでお楽しみにピンクハート



では!また次回のブログでバイバイ




KAEDE