皆さんこんにちはウインク



GOLD  LUSH 唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアー
NAGIですチューリップ


  



去年の今頃千葉県の銚子に家族旅行で行っていましたやしの木
なんと珍しい!白いポストがあったのでパシャリキラキラ


この形のポスト自体珍しいですよね!!!!



綺麗な海と青空と白いポストがとても素敵でしたうお座



それともちろん海の街ならではの海鮮丼波がとても美味しかったです晴れ




さてさて、とうとう有観客での試合が先週始まりましたねデレデレ



待ちに待った試合の結果は16-2大勝利アップ
 
みなさんのおうち時間でため込んだエネルギーが大爆発したようですね爆弾


しっかりそのエネルギーも選手に届き幸先の良いスタートを切ることができましたクラッカー



今週末の試合は私もメンバーと参戦します合格
やっとみなさんとお会いできるのでとっても楽しみですデレデレ


そしてメンバー全員でのパフォーマンスも注目どころですよ!!!メラメラ
瞬きせずにご覧くださいねポーン


はい!ここから本題!!

今回は選択形式のお題ですね!
私は

ダイヤグリーン
ダイヤオレンジ映画
ダイヤグリーンスポーツ

の中から 映画 についてお話ししますダイヤモンド

なかなか気軽に映画館に行くこともできませんが、
コロナウイルスが流行り出す前に最後に映画館で見た


  【パラサイト 半地下の家族


をご紹介します筋肉

こちらは韓国映画初のカンヌ映画祭での受賞作品としても話題になりましたね!!


映画館で韓国映画を見るのは初めてでしたし、
そもそも今までなかったのかな…??



邦画とも、洋画とも違う雰囲気が新鮮で最初から食い入ってみることが出来ましたキラキラ


この映画のポスターなどを見かけた方も多いと思いますが、一見ホラーっぽい要素を感じますよね汗


安心してください!!
結果はホラー映画は大の苦手な私でも見れるレベルの
ハラハラヒヤヒヤ映画でしたゲッソリ


(事前にホラー要素があるのか調べてから行きましたニヒヒ


貧困層の家庭と裕福な家庭の格差から生まれるサスペンス、若干コメディそして、現代の韓国の時代風景などがわかりやすく描かれていて、最後には想像できない展開が待ち受けてます…ドクロ


そして映画を観た後には
ジャージャー麺が食べたくなります笑い泣き
というよりかは、


ジャージャー麺を最短何分で作れるのか試してみたくなりますニヒヒ
その理由は見てみれば分かるはず!!!!


そして朗報チョキ

なんと
パラサイト半地下の家族のレンタルが今月からスタートしたようです叫び



お近くのレンタルショップや、一部の動画配信サイトで見ることもできるようなのでぜひぜひぜひ!!!
見てくださいひらめき電球

そして感想はNAGIまで!!




それでは今回はこの辺で音譜



今週末皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
最後までご覧いただきありがとうございました合格



黒猫しっぽNAGI黒猫あたま