みなさん、
こんにちは晴れ


カラッと陽気なお天気娘
MACOですヒマワリ




マリオカートでは
ヨッシーを多用しますゲーム





栃木ゴールデンブレーブスのホーム戦でも
有観客での試合が開催され


ひとまず…
とても
嬉しく思っています笑い泣き





お久しぶりに会えた方むらさき音符
今回は会えなかった方も、


また球場でお会い出来ることを
楽しみにしていますっ虹
天気になーれ



まだ色々な制限がある中ですが、
安全•安心に
シーズンを盛り上げていきましょう晴れ






あっそうだひらめき電球
そうだったガーン




今シーズンも皆さんと一緒に
球場を盛り上げるシーンがありまっすキラキラ



去年は
『そーね、ブレーブスね〜むらさき音符
でした星




今年は
ブンブンブンブンっっハチハチハチ


と、
旋風を巻き起こしていきます流れ星



道具は、必要ありませんグッ
必要なのは…




応援する熱いハート銃ハート 
とか言ってみるにやり



そこは必ず
お持ち合わせの上、


5回終わり
私達のパフォーマンスで



ぜひ一緒に盛り上がって
いきましょう笑い泣きグー
詳しくは球場で野球





はいっ星
という事で、


今回のお題はチョイス制ですアート


チューリップ赤好きな本
チューリップ黄好きな映画
チューリップピンク好きなスポーツ


そして私が
今回選ぶのはいて座



サーチ好きな本
についてです流れ星
イエーーイ



『意外と本も読むんだね』
っというコメントが
聞こえてきそう…叫びあせる





そうですにやり
私だって本も読みます
特にいまは読書ブーム到来中DASH!


 
だけど、
難しい本は苦手なので



ミュージカルや映画みたいに
物語があって読みやすい

小説がほとんどですウシシ



ここ最近は
東野圭吾さんの本ばかり読んでますガーンDASH!



最近のオススメは
『ナミキ雑貨店の奇蹟』
『私が彼を殺した』
『ラプラスの魔女』


などですが、
今のところ何を読んでも
ハズレがないんです〜笑い泣き



元々本嫌いで
漫画さえも読めない私でさえも、
虜にしてしまう…



ほかの作家さんの本にも
挑戦中ですむらさき音符あせる

  
ぜひキラキラ

 
皆さんのオススメの作家さん、
本など教えてくださいハート






最近なんだか、
寝ても寝ても眠たいんですねー




梅雨だからでしょうかはてなマーク



成長盛りだからでしょうかはてなマーク



なんででしょうかはてなマーク



という事で、
またお会いしましょうほっこり真顔zzzヒマワリ



以上、
MACOでし…



流れ星