皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート








ついに!



栃木ゴールデンブレーブスも
有観客での試合が開催されましたね!


開幕戦が延期になり
無観客での試合が始まり
やっと有観客での試合が始まりました!


皆さんこの時をずっと待っていたのでは
ないでしょうか爆笑キラキラ



私も球場で応援できる日を楽しみにしています!




今回のブログのお題は

①本 ②映画 ③スポーツ

の中から選ぶという事で…



私は

②映画

についてお話ししたいと思います照れ照れ




私は映画を見に行くのが大好きで、
約2年間 月1で映画館に行っていた時期があります!

(同じ映画を映画館に3回も見に行った事も…)


それくらい映画を見るのが大好きですハート

※ポップコーンは食べない派です笑



見る映画は8割が恋愛映画
残りの2割はディズニー映画か
ミュージカル映画です!



恋愛映画が本当に大好きで、(特に邦画!!)
王道な恋愛のキュンキュンするものから
切なくて泣けるもの
コメディ要素もあるものも
恋愛ものなら何でも好きですねラブピンクハート



ディズニー映画はほとんど映画館で見てます!
やっぱりディズニーの世界観は
見ててワクワクしたり感動したり
夢を与えてくれるから素敵ですよねキラキラ

 
あとはミュージカル映画です!
映画館でしか味わえない迫力があったり
世界観が思う存分味わえるので映画館で
見るのが好きですルンルン



最近映画館も営業再開したみたいなので
時間があれば見に行きたいですウインク


皆さんもオススメな映画があれば
是非教えてくださいね!!




そしてFU-RIが中学時代ソフトテニス部
だったという事で…


実は私も中学時代はソフトテニス部でしたテニス


真っ黒に日焼けしながら
夢中で部活に取り組んでました!
懐かしい思い出です照れ



明日はの担当はMACOひまわり

何のテーマについてお話してくれるんでしょうか!

お楽しみにっ!!


では!また次回のブログでバイバイバイバイ



KAEDE