みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



7月に突入しましたね〜!
しち月…いいえ、なな月ウインクウインクウインク(笑)

わたしの月がやってきました〜!(違う)




最近MACOがハマっている(?)
シュウペイポーズウシシ

みなさんご存知ですか???


お笑い芸人 ぺこぱ のボケ担当
シュウペイさんのお馴染みのポーズですぶー


ちなみにわたしは
ぺこぱ さんがブレイクする前に
生でネタを見たことがあります!

今の芸風とはちょっと違っていて
その頃のネタも面白くて好きでしたウインク


以上、NANAのお笑いプチ情報でしたウインク





さて今回はの思い出雪だるま雪の結晶


冬と言ったらやっぱり
クリスマスかな〜クリスマスツリーサンタトナカイ




2018・2019と2年連続で
プチサンタ衣装を着て踊りましたサンタ

この日限定のパフォーマンス
たくさん練習して楽しかったなラブラブラブラブ


そして2018年には
オーディションの特技披露を
再現するという謎のコーナーがあり…




本当にオーディションで披露した
ひょっこりはん を全力で披露しました笑い泣き


オーディション前は
ネタを必死に覚えて、
このフリップも作って…

わたし芸人かな??
と錯覚するくらいでした(笑)


わたしのお笑い愛が伝わったおかげで(?)
合格をいただけて本当に嬉しかったです笑い泣き




あとは冬と言ったら、
イルミネーショングリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


街がキラキラ輝いていて
本当に綺麗ですよね〜ラブラブラブ




目で見た方が絶対綺麗なのに
必死に写真にもおさめようとしてます(笑)


おかげで冬のカメラロールは
めちゃくちゃなんてこともほっこり



あとはやっぱりお正月門松絵馬

ここ最近は中学、高校の友人と
初日の出を見に海までドライブ波




一昨年はとても綺麗な初日の出を
見ることができましたえーんえーんえーん

本当に感動…!!!!!


昨年は天気があまり良くなく
見届けることはできませんでしたが、
それもまたいい思い出おーっ!キラキラ

来年はまた綺麗な初日の出が見れるかな〜!





冬は寒くて毎日震えていますが、
四季の中では1番好きな季節!
かもしれません!!が…

どの季節もいいところがあって
真の1番は決められない〜うーん(笑)


みなさんはどの季節がお好きですか?地球






さてさて!
いよいよ週末、7月11日(土)は!

栃木ゴールデンブレーブスホーム戦
初の有観客試合ですね〜!!!!!



わたしたちの球場でのパフォーマンスも
いよいよお披露目できる〜えーんえーんえーんえーんえーん


11日の詳細は、
こちらからご覧ください!





では、みなさん体調には十二分に気をつけて
元気な姿でお会いしましょう!筋肉



nana.虹