みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



さて本日は13:00から
茨城アストロプラネッツとの一戦野球

今年リューアルされた
エイジェックさくら球場で行われます桜



実は、26日のホーム戦から
オープニングとエンディングで
GOLD LUSHのパフォーマンス映像が
放送されています!キラキラ


その撮影場所は…
エイジェックさくら球場なんです!




ソーシャルディスタンスな1枚カメラキラキラ


この撮影で初めて行きましたが
グリーンの人工芝がとっても綺麗!!

ここで野球ができる選手達、羨ましい!笑い泣き


そんな球場でパフォーマンスでき
幸せ者だえーんえーんえーんえーんえーん

と思いながら、
パフォーマンスさせていただきました!


本日の試合でも放送予定です!
みなさん是非ご覧くださいウインクハートハートハート



リアルタイムで見れない方は
是非アーカイブでご覧くださいキラキラ



ちなみにわたしは、26日出演のため
球場でも試合を観ていましたが、
家に帰ってから応援.TVで
アーカイブも観ました!OK

今季初勝利拍手拍手拍手拍手拍手でしたね!


27日のビジター戦では
ルーカス選手の満塁本塁打も飛び出し
絶好調なブレーブスグー炎

本日もこの勢いのまま
みなさんの応援で後押しし
勝利へ導きましょう流れ星流れ星流れ星





さて、今回のテーマは
秋の思い出焼き芋栗紅葉ハロウィンおばけ



秋はチャンピオンシップの時期ですよね!

昨年は秋も熱かった炎炎炎




まだまだやります
Gold Bastards銃アセアセ


試合前にも関わらず
本当にたくさんのお客さんが
パフォーマンスを見てくださり




本当に楽しかったなあえーんハートハートハート



惜しくも日本一は逃してしまいましたが、

FUTURE-East後期(東地区)後期優勝
FUTURE-East地区優勝
ルートインBCリーグ優勝

たくさんの優勝の瞬間を
ファンのみなさんと
分かち合うことができ幸せでした!キラキラ



そして、シーズンオフのイベント
栃木ゴールデンブレーブス ファン感謝デー


昨年のファン感謝デーでは
選手の登場曲メドレーを披露しましたイエローハーツ




これがもう最高に楽しかった!!!!!


メンバーそれぞれ振付担当したので、
この曲楽しい!とか
難しいけど踊れるようになってきた!とか
とても新鮮で楽しかったですラブラブ

今年もできたらいいなあキラキラ




その他、秋といえば
やっぱりハロウィンかなハロウィンおばけ


仮装はあまりしない派なのですが、
わたしが大好きなアーティストさんの
ハロウィンイベントで仮装する機会があり




アラレちゃんの仮装をしましたキャップ

この頃は髪も長くて
ぱっつん前髪だったので
リアルアラレちゃんになれた気がして
たくさん写真を撮ってもらいましたウシシ


大好きなディズニーでは
仮装をしたことがないので
人生で1度くらいはしてみたいなあ流れ星

プリンセス仮装もしてみたいし
推しキャラの仮装もたくさんしたい!!


みなさんは仮装したことありますか?
メンバーの仮装事情も気になるな…ラブ



と以上、こんなところで!





さて、本日13:00プレイボールの
茨城アストロプラネッツ戦も
もちろん楽しみですが!!!!!


19:00からはYUME
おーラジ生出演です!マイク




YUMEは初のラジオで
緊張してるんだろうな〜アセアセアセアセ

なのでみなさん、
たくさんメッセージ送ってくださいねメール


番組内でたくさんお話ししましょうイエローハーツ





それでは!
みなさんラジオでお会いしましょう流れ星



nana.虹