皆さんこんにちは!
笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート






去年熱海旅行に行った時の写真です照れ照れ



今日のブログは秋の思い出について
お話ししたいと思います!



秋といえば…


芸術の秋、そして運動の秋!


皆さん学生時代を思い出して見てください!

秋に行われる行事と言えば…

そう!


合唱コンクール


私はピアノを習っていたので
合唱の時はほとんど伴奏者でしたルンルン

自分が伴奏を弾いて
皆んながそれに合わせて歌ってくれるのは
楽しい時間でした!


それから、


体育祭


体育祭ではリレーの選手になる事が多かったです!


高校生の体育祭で各色に分かれて
応援のパフォーマンスをする部門があり、
構成から曲やダンス、衣装まで
全部自分達で考え作り上げて
パフォーマンスを体育祭で披露するのに
毎年力を入れていて凄く楽しかった
思い出がありますキラキラ


好きな科目は音楽と体育!!
な私にとって大好きな学校行事でした爆笑



そして秋と言えばやっぱり…


ハロウィンハロウィンハロウィン





友達とハロウィンの時期に
ディズニーランドに行った時の写真です!


がっつり仮装するというよりは
101匹ワンちゃん風な服を着て遊びに行きました!



明日はMACOが秋の思い出について
お話ししてくれます!



では!また次回のブログでバイバイバイバイ



KAEDE