こんにちはー!!!


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴




本格的に梅雨が来ましたね…


雨の日はテンションが上がらなくて
あまり好きではありませんえーん


早く梅雨明けして欲しい!!!と
毎日思っています(笑)






さて、

春夏秋冬の思い出ハイビスカス

について書いてきておりますが、




今週は一旦休憩!!





中休みの今回のお題は、



『今1番行きたい場所』



です!



今1番行きたい場所、
お話していきたいと思いますチューチュー








と言っても、

行きたい場所なんて
いっぱいありすぎて困っちゃうなぁ〜てへぺろ




悩んで悩んで。。。。





………あ!!


温泉!温泉行きたいです!!!



箱根にある、

箱根小涌園ユネッサン』

という、温泉テーマパークと呼ばれる
施設があるのですが、



なんと、温泉が水着で入れちゃうんです!!



箱根小涌園ユネッサンは、
小さい頃家族と行ったことがあるのですが




温泉は気持ちいいし遊べる施設も沢山あるのでとっても楽しかったです!!





箱根小涌園ユネッサンについて、

少し紹介しますねウインク




水着で入れるエリアと、
通常の温泉と

2つに分かれています。




水着エリアは、ユニークな温泉が沢山あって、

ワイン風呂赤ワイン
コーヒー風呂コーヒー
お茶風呂お茶

などなど。


すごいですよね!!
しっかりとお湯によって効果もあるので、ただ楽しいだけじゃないのもいいですよねウインク


ドクターフィッシュの体験ができる所もあるんですよキラキラ




室外エリアには、スライダーやジャングルジムもあってプールのように遊ぶこともできます!





通常の温泉も種類が豊富で、


寝っ転がって星を見ながら入れる所や、

王道の檜風呂、サウナもあって



大人から子供までみんなが満足できて楽しめます!


様々な場所でいろいろな癒しがあるのが
いいですよね爆笑


(プレゼンみたいになってしまいました…笑)



もう何年も行っていないので、
また行きたいな〜と思ってるんですラブ




ステイホームで大人しくしていたので、
ユネッサンで思いっきりはしゃいで
体を癒して、元気を取り戻す!






早く行きたいな〜キラキラキラキラ






皆さんもぜひ遊びに行ってみてくださいラブ







流れ星流れ星流れ星







今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!




次回からは、

春夏秋冬の思い出

に戻ります!!




が、その前に!





ほかのメンバーの行きたいところも
チェックせねば…!!



いつかメンバーとも
どこかお出かけできたらいいなルンルン





それでは、また次回お会いしましょう!





FU-RI風鈴