みなさん、

こんにちは〜


どこまでもマイペース、

YUMEですzzz



夏!


ということで、

でーん


夏らしい写真を貼っておきます船


スマホを新しくしたばかりの時に

試し撮りした写真ですカメラ


これを撮った時は自分を褒めましたよねニヤリキラキラ

マグレでも上手に撮れて

嬉しかった〜おねがい

まあ、
観覧車に乗ってはないんですが。。



夏は、

日焼け止めを塗るかどうか問題が起こりますね。

あー、これべたべたするんだよなぁ
でも塗らないと日焼けしちゃうなぁ太陽

という具合に。


結局はその日の気分次第ですかねえー


今年はちゃんと塗ろう!!

と思っています。今のところ。グラサン




そろそろ
本題には入ろう。



夏はだいたい、

部活やら

習い事やら

アルバイトやら

でみんなと予定があわず。。笑い泣き





そんな中でも、



お盆には家族でお出掛け車をしたり、

友達と川に遊びに行ったり!!野球





たまにしか遊べない分、

前の日からわくわくしちゃって

特別感があってとっても楽しいキラキラキラキラ





でーん!
家族でぶどう狩り!!ぶどう


なんと!

ぶどう狩りしながらBBQもできちゃう!!

素晴らしいところでした!

ぶどうの木の下はとっても涼しかったですよ〜やしの木


食べてばっかりの日ナイフとフォークだったけど、

ぶどうぶどうもBBQ焼肉

ぜーんぶ美味しかったなぁ!






それから、


でーん!

おっと、、


これは、、、


川に遊びに行ったとき、

石積みをしている所を
友達に撮られていましたびっくり


実はこの数日前に、

TVで名人が石積みをしているのを見て目


感動して1人でこっそり真似をしていたのです。


地味に見えてとっても楽しい!


でもこうして写真で見ると、

1人でやっていて
なんだか可哀想に見えますねキョロキョロ

次に川に行った時は友達と競おう!

と思います照れ





今年の夏も、
たくさん思い出作りたいなぁ




それでは、また〜



YUME