いつもGOLD LUSHを応援いただきありがとうございます。

この度、GOLD LUSHが小山市の「新しい生活様式」のPRモデルとしてプロフィールビデオに出演しましたのでお知らせ致します。





これに伴い、6月11日(木)小山市役所にて、
小山市「新しい生活様式」実践宣言
~Oyama New Lifestyle!~
普及定着動画お披露目式・感謝状贈呈式が行われました。



完成した動画のお披露目に合わせ、小山市長大久保寿夫様より感謝状をいただきました。


こちらの様子は、6月22日(月)18:30〜
NHK宇都宮『とちぎ630』にて、放送されました。

「新しい生活様式」動画を制作





制限緩和の「緩み」による「第2波の感染拡大」を防止するためは「新しい生活様式」の実践が不可欠です!

こちらの動画の振り付けはYUMEが担当させていただきました。

小山市民の皆様をはじめ、多くの方々に「新しい生活様式」の普及定着を図るため、分かりやすく振付・ダンス等を取り入れた動画となっていますので、是非ご覧ください。


GOLD LUSHと一緒に安全で楽しい新しい生活様式を身に付けましょう!

今後とも応援よろしくお願い致します。

STAFF