みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



ついに昨日
栃木ゴールデンブレーブス
キラキラキラキラホーム開幕キラキラキラキラ


悔しい結果となってしまいましたが
このような状況の中、
無事に開幕できたことが嬉しいですねぐすん


そんな開幕戦に立ち会うことができ
本当に嬉しく思います!!

…というのも
急遽、わたしのみでしたが
出演させていただきました流れ星


ダンスパフォーマンスはできませんが、
メンバーのみんな
ファンのみなさんの想いを背負って
出演させていただきました!




1人は心細かった…
早く8人でグラウンドに立てたらいいなおーっ!


そして観客のいないスタンドは
やっぱり寂しかったですが、

しっかりみなさんのエールは球場まで
届いていましたよっOKキラキラキラキラキラキラ


あと少し無観客が続くと思われますが
球場にいる選手まで届くような
熱い熱いエールを送り続けましょう炎





さて、今回は夏の思い出風鈴


ここ最近の夏はブレーブス一色キラキラ




2019シーズン後期お馴染みの
GL styleサングラス

この日はベリスタ開催だったので
いちご付サングラスぽってり苺


でもやっぱり夏のパフォーマンスといえば




Gold Bastards銃アセアセ

ずぶ濡れデーは
お客さんとかけあいしたり…
楽しかったなあほっこり音符


みなさんも楽しんでいただけましたか?イエローハーツ



レッスン終わりにメンバーと
ツインリンクもてぎに
遊びに行ったのも思い出キャップ





夏らしくひまわり畑に行ったり




大迫力の宇都宮花火大会に行ったり




思い返すと、これらぜーんぶ
GOLD LUSHメンバーと行った
思い出なんですよね〜にやりハート


最近会えてないメンバーも
1期2期のメンバーも
みんな元気にしてるかな〜??



今年の夏は
例年の夏とは一味違う夏ですが
そんな夏も楽しめたらいいですねおねがい


わたしもかき氷気になるな〜カキ氷




さて最後は、プチ家庭菜園観察日記虫めがね


はい!無事!!!
収穫できました拍手拍手拍手




この大根たちは美味しくいただきましたウシシ


〜番外編〜

気になっていたなないろセットですが…




大きくなったものの、
たくさん虫に喰われてしまいえーんえーんえーん

難しかった〜おーっ!おーっ!おーっ!キラキラ



ですが!今後もプチ家庭菜園は
続けていく予定ですにんじ

みなさん是非トライしてみてくださいウインクグー





さて本日はビジター戦!
でしたが雨で中止となってしまいましたね傘


次の試合はホーム戦!!
6月26日(金)茨城アストロプラネッツ
との戦いです野球

小山球場までエールを送りましょう!炎


絶対勝つぞ
ブレーブス!!!



nana.虹