皆さんこんにちはあじさいキラキラ



GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごべり〜いちごショートヘアー
NAGIですチューリップ


なんとこの度…お待たせしました(?)ポーン







NAGIのショートヘアーが復活しました笑い泣き音符


3ヶ月ぶりに美容院に行けてハサミとても幸せでしたハート


みなさんにお会いできる準備もできたところで…!!


今日はやっとやっと!


キラキラ栃木ゴールデンブレーブス
ホーム開幕キラキラ

ですね笑い泣きアップ


最初は無観客試合となりますが、みなさんのエールを栃木県営球場まで力の限り届けましょうグーメラメラ



勝つぞー!!ブレーブス!!!




さてさて、今回は夏の思い出について振り返っていきます!ひまわり



こちらは去年ひまわり畑に行った時フィルムカメラで撮ったひまわりひまわり



本当にた〜くさんのひまわりが咲いていて感動しましたデレデレ











…と言いたいところですが。






この時の裏話…笑い泣き








ちーーん



なんとまぁ綺麗に…ひまわり全部枯れてました。


綺麗な緑と青い空…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただ唯一、一本だけ咲き残っていてポーン




それが先程のひまわりです叫び



↑唯一咲き残ったひまわりを頑張って撮るNAGIニヒヒ



綺麗な緑一面を見れて目が良くなった気がしました目キラキラ

と、ポジティブに捉えますグッ


一年たった今はこれもまたいい思い出です笑い泣き



そしてメンバーの中でかき氷が話題となっていますが…


わたしが食べた人生で1番美味しかったかき氷!




カキ氷THE BEST OF かき氷カキ氷

はこちら!





や、もはやこれはかき氷と言ってはいけません。



そう


いちごかきいちごいちご

なのですデレデレ


かき氷が氷を削って作られるように、このかきいちごは凍った苺を削って作られたのですラブラブ



なので苺味どころではなく、100%
い!ち!ご!!
いちごいちごいちご!!

最高の引き立て役練乳がたっぷりかかっていて
本当に美味しかったです酔っ払いキラキラ


なかなかこれを超えるかき氷には出会えないので、
みなさんのTHE BEST OFかき氷も教えてくださいやしの木



それでは今回はこの辺でパー



今はおうちから全力でブレーブスを応援しましょうねグーメラメラメラメラ



最後までご覧いただきありがとうございましたウインク


黒猫しっぽNAGI黒猫あたま