こんにちはー!!


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴




最近暑いですね〜

私はつい最近、ついにエアコンをつけてしまいました…アセアセ


暑いのは耐えられない!!!





風船風船風船






さて、前回から


春夏秋冬の思い出


をお話しております!!


今回は


太陽カキ氷祭『 夏 』ひまわりやしの木トロピカルカクテル


ということで、


夏の思い出をお話していこうと思います!






LET'S GO!!あしあとグッ






私の人生でのは、




家族との思い出が多いですね〜ウインク




その中でも記憶に残っているのが

ラフティングしたこと!



川下り とも言いますねキラキラ



随分昔の写真を引っ張り出してきました(笑)



水辺で遊ぶのが大好きな私にとって、

ラフティングは最高のアクティビティで、
凄く楽しかったのを覚えています!!



途中には急流もあって、スリル満載!!

叫びまくりました〜ウシシウシシ




スリルを楽しんだ後には
飛び降りスポットがあって、



それが5mくらいあるんです。。



結構高い…



ちょっと、いや、
だいぶ(笑)怖かったですが



意を決して飛び降りると、とってもスカッとして気持ちよかったです〜チョキ



でも、
鼻の中に水がたくさん入りました(笑)

痛かったァ〜





その後は浅瀬までプカプカ流れたり…




完・全・燃・焼!!




って感じでしたー!!!ルンルン






しかもその後がまた楽しい!!



私が行ったところでは、



ラフティング体験と一緒にキャンプも出来るんです!!



野菜やお肉などの材料も用意してくれていて、


持ってくる必要がないのも魅力の一つキラキラ



みんなで分担して焼きそばを作ったり

お皿を並べたり…。




お腹いっぱいになるとみんなで焚き火を囲んで

串に刺したマシュマロを、炙る



これが大好き!!!ラブラブラブラブ



炙りすぎてトロットロになったやつを

ビスケットで挟んで食べる!!!



はい、最高!!!ハートハートハート




キャンプの醍醐味と言っても過言ではないですよね!グッ




締めのココアで眠くなって、

テントで寝ます。zzz




わーーー!!!!キラキラ



こうやって話してたら
また行きたくなってきたー!!爆笑




また夏になったらお父さんに連れて行ってもらおうかな〜爆笑




その時は、またブログに書きますね!!







キャンプ、皆さんは好きですか〜?




私は、今語った通り、


大好きです!キラキラキラキラ




アウトドアスポーツなんかも好きです!

アスレチックとか!





また家族と色んなところに
行けたらいいな〜チュー






チューウインク照れ







今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブラブルンルン





熱中症に気をつけてお過ごしくださいねウインク


それではまた次回、お会いしましょう!



FU-RI風鈴