皆さんこんにちはチューリップ



GOLD LUSH唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアー
NAGIです合格


六月ももう中盤ですね……

早すぎる!!


最近よく紫陽花を見かけます!!あじさいキラキラ

水色、青、紫、ピンクキラキララブラブ



同じところに咲いていても、綺麗にグラデーションになっているのを見かけると思わず近寄って見に行っちゃいますあじさい



紫陽花のおかげで梅雨に入る心の準備もしっかりできそうですルンルン



今回は春の思い出についてのターンですが…


紫陽花に引き続きお花の話をすると…


春のお花といえばやっぱり皆さんは桜桜ですか??


私は春のお花といえば!



チューリップチューリップ

ですデレデレ


この写真は近所の公共広場で咲いてたチューリップ音譜




覚えてる方…いらっしゃいますかね??


私が初めて書いた自己紹介ブログで、

チューリップがとっても好きドキドキ

と、言っていたことを…ニヒヒ




可愛さの中にどこかレトロな感じがあるチューリップキラキラ


お花の中でチューリップが1番好きですラブラブ

名前の響きも可愛いですよねデレデレ


春、お花屋さんを見つけると必ず入ってチューリップを探します目




去年の春は国営昭和記念公園のチューリップガーデンに行きましたチューリップ
一面色とりどりなチューリップが咲いていて本当に綺麗でしたちゅー



来年また行けるといいなぁ酔っ払い



そしてそして!!



春といえば、別れ・出会いの季節ダルマ





以前の「ダンスを始めたきっかけ」の回でも書いた専門学校の卒業式の時の写真ですアップ



専門学校は2年間だけでしたが、本当に濃くて濃くて…毎日怒涛でしたがとっても充実した2年間でしたデレデレ



そしてダンスの専門学校の卒業式ともなると、みんなおしゃれで個性的なドレスだったりスーツを着ていましたキラキラ


私はなかなか自分の着たいドレスを見つけられなくて、結構ギリギリまで探し回り…アセアセ


そしてこのドレスと出会った瞬間一目惚れして

君に決めたーー!!
あれ、聞いたことある…前々回のブログの題名だ…

即決しましたブルーハーツ


色味だったり、腰から足元まで垂れてるレースがお気に入りですラブラブ


またきたいな〜と思いつつも、なかなかドレスって着る機会ないですよね笑い泣き


近所の散歩にでもきて行こうかしら笑い泣き



さぁ今回は、私の大好きな春のお花チューリップ
そして、春の思い出について書かせていただきましたデレデレ


明日は私への愛をたくさん語ってくださったリーダーNANAの春の思い出を聞けますねチューリップピンクデレデレ


皆さんもお楽しみにアップ


それでは今回はこの辺でパー


最後までご覧いただきありがとうございましたデレデレ
また次回のブログでラブラブ


黒猫しっぽNAGI黒猫あたま