皆さんこんにちは!
GOLD LUSH スタッフですキラキラ

最近はすっかり気温が上がり夏を感じますねひまわり
栃木ゴールデンブレーブスも開幕予定日が発表され、私たちもワクワクラブラブ
生での観戦はまだ未定ですが、ぜひ、応援.TVにて応援よろしくお願いします!!





さて!以前Twitterでひっそりとこんな掲載を行わせていただいていたのをご存知ですか?


ただの、落書きではありません!
実は、空いた時間に絵しりとりをしたときの写真ですグラサン

HINA、YUME、スタッフ4名の熱い戦い…
本日はその答え合わせをしたいと思います✐☡

まだの方はぜひ、GOLD LUSH公式Twitterにアップされている画像を見て考えてみてくださいねウインク





まずは1番最初のこちら「初級編」の答え


「い」からはじまるこのしりとりは

こちらの答えは…

胃→イカ→カラス→スーツケース→スパイス→スキニー→虹→自販機→黄身

です!
どうですか?まだ、簡単ですよね?





次の問題に行ってみましょう!


「み」からはじまるこのしりとりは、4文字以上の縛り付き!

こちらの答えは…

ミサイル→留守番電話→ワックス→すべりだい→犬小屋→ヤクルト→トイレットペーパー→パイナップル→ルービックキューブ→ブロッコリー→リモートコントローラー→落花生

でした!
1つめから物議を醸した会となりました…





どんどんいきましょう!
お次はこちら!


「い」から始まり3文字縛りだったこちらのしりとり

こちらの答えは…

インク→くるま→マント→トマト→とけい→インコ→コアラ→ラクダ→だんご→ゴッホ→ホウキ→きつね→ネズミ→ミント→トイレ→レンジ→じらい→いせつ

でした!
どうですか?分かりましたか??

この会ではゴッホを書いたYUMEのセンスが上品過ぎると話題に!
最後の移設は、GOLD LUSHで流行っている、とあるゲームをやっていないと分からないというGLマニア度が問われる問題でした笑い泣き





次は難易度高めです!


「つ」からはじまるこちらのしりとり
今回は5文字以上という縛り付きです!

こちらの答えは…

ツアーライブ→ぶどう狩り→りんご狩り→りんごジュース→スキージャンプ→プラモデル→ルパン三世→磯部もち→チョコレート→トマトジュース→スイカ割り→リップクリーム

です!
こちらのしりとりはTwitterでも正解できた人をお見かけ出来ないくらいの高レベル!

それに加えて
ぶどう狩り からの りんご狩り
りんご狩り からの りんごジュース
りんごジュース と トマトジュースのジュースシリーズ
が卑怯だと大ブーイングでした笑い泣き





以上が絵しりとり計4問の解答でした!
みなさんはいくつ正解できましたかグラサン





最後に、Twitterには載せていない別の絵しりとりを!
NANAを加えて再チャレンジしました流れ星


「お」からはじまる4文字以上の絵しりとり

こちらの答えは…

おにぎり→リッュク→クジャク→クリスマス→すもぐり……だったのですが、

NANAはすもぐりをスキューバダイビングと解釈し、グローブと回答。

ここで繋がらずゲームオーバーとなりましたえーん
それにしてもこのグローブ…どうですか?グローブですかねアセアセ





一緒に考えてくださった皆様ありがとうございましたピンクハート

今後も息抜き投稿を実施できたらと思っていますので、楽しみにしてきてくださいねルンルン