皆さんこんにちは!!



凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴




さて、リレーお題形式でブログ投稿を進めていますが、


今回からは


何週かにわたって、春夏秋冬の思い出を

お話しようと思います!!




今回は…



春の思い出チューリップ




についてお話しますルンルン




春って気持ちいいですよね〜


ポカポカして、太陽の光を浴びると
ついウトウトしてきます…zzz(笑)




春はお花がたくさん咲きますね!


私の出身高校は、桜の木がたくさん植えられてて、すっごくキレイなんですラブ



毎年3月〜4月になると

みんなで桜の写真を撮ったり、
散る花びらをキャッチする遊びをやったり、


春だ〜ガーベラ


ってしみじみ感じますね。




でも、散った花びらがたくさんある所に
雨が降ると大変なことに…ガーン



その道を歩くと靴と靴下に濡れた花びらがいーっぱい付くんです。



ほんとにいっぱい!!!!




教室に着くと、みんなで

「桜付いてるよ!!(笑)」

と言い合って笑っていましたね。





桜以外にも、お花を眺めるのが意外と好きな私は、


道端に咲いている名前も分からない花を


キレイだな〜と眺めながらゆっくりお散歩するのが気持ちが良くて好きです照れ




でも1つ問題が。。。。



私、花粉症なんです。ガーン





かふんしょう。。。

カフンショウ。。。




辛いです。

鼻は詰まるし、目は痒いし、

くしゃみは止まらない!!!




お花はいい匂いがするのでめいっぱい空気を吸いたいのに、花粉症が邪魔をする〜えーん




地元は花粉の量がものすごくて、

花粉症じゃないのが珍しいくらいで。


実家の玄関や車が花粉で


真っ黄色に変身!!



なんてこともしばしば(笑)




花粉の薬のCMをみてもムズムズしてきます


末期ですかね?(笑)




最近は、薬を飲むようにしています!



今までなんとなく薬に頼りたくなくて、
ずっと薬なしで我慢してきました。(笑)
(頑固者です笑)


でも飲んでみると、


なんて楽なんだッ




感動的でしたね笑い泣き

こんなに楽ならもっと早く飲んでおけばよかったと後悔しました…(笑)



薬に頼るのも大事ですね音符








                              赤薔薇ピンク薔薇クローバー









春の思い出


いかがでしたでしょうか?




久しぶりに今までの春について思い返すと


楽しかった思い出とか、


卒業式、入学式の緊張感とか、


暖かい空気の匂いとか


色々な思い出がいっぱいです照れ





皆さんは

今までどんな春を過ごしてきましたか?







それでは、今回はここまで!


最後まで読んでくださり


ありがとうございましたラブ




また次回ラブラブ



FU-RI風鈴