みなさん、
こんにちはヒマワリ

カラッと陽気なお天気娘
MACOです晴れ

最近はハニーバター風味のナッツ🥜に
はまってますぶちゅー


去年の春先チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


さて今回はKAEDEピンク音符から
回ってきたお題。

お気に入りの場所

について
お話しますクローバー


私のお気に入りの場所って
どこだろう〜?

と思って
カメラロールを探険サーチ


今回は皆さんに紹介すると言う事で、
選りすぐって参りました手裏剣にやり
家族との秘蔵写真も丸出しです



まずは
切っても切れぬ私の故郷富士山
日本最小の都道府県


飛行機を降りて
地元の空気を吸った瞬間


『ただいまっ』


と、懐かしくなり



家族に会うと
へんな肩の力も抜けるような
気がします霧えーん

以前、帰省した時


地元観光地のお屋敷の雰囲気が良く、
身体が勝手に反応してしまいました手


ダンスもなにもしていない兄も…
なかなか様になってると
思いませんかはてなマークねー

あとはこんな素敵な景色も
瀬戸大橋

高速道路と鉄道が走る橋としては
世界一でギネス記録なんだとか虹

夜のライトアップも最高ですえーん


うどんも美味しいですが、
お正月に食べるアレも美味しいです…キラキラ


これを発表すると
みなさんに嫌われないか心配。



んーどうしようアセアセ



共感してもらえるか…
批判されるか…


でも大好物だから
勇気をだして



こちらは


 
シチューじゃないです
お雑煮ですハート



地元を離れるまでは
このお雑煮は世間一般的だと
思ってましたが…


ちがう様ですね笑い泣き


こちらに見えますのは

白味噌にあんこ餅入れ
イリコ出汁が効いた
お雑煮になります日本国旗アッパレ

塩スイーツみたいで
美味しいので


ご興味ある方は是非ラブ



続きまして
私のお気に入りの場所は



ミュージカル劇場ラブ


去年もミュージカルの
お話をした事が
あるかもしれないですブルー音符


ミュージカル映画も好きですが
生で感じられる舞台は



さいっっ高です笑い泣きハート
舞台に立つのも最高です!
  


最近はなかなか観に行けて無いので
これ以上の写真はないですが…


本当にミュージカルっていいんですえーん



でも私はミュージカルも
スポーツ観戦も似ていると思いますハート


それは
非日常感が味わえる事と

会場(球場)の
一体感、臨場感が味わえる事キラキラ




野球などのスポーツ観戦も
お休みの日に行っていますウシシ



今、私の1番好きなミュージカルは

写真にもある
『ウィキッド』と言って
オズの魔法使いの前の物語ですひらめき電球


物語も音楽もすてきなので
チャンスがあれば観てみてくださいハート



ですが、
日常的に気に入りの場所は、

お風呂なんです温泉


最近は暑くなってきたので、
ハーブ系の入浴剤が
身も心もスッキリしますぼけー


はじめに洗うところはもちろん…ピンク音符



インスピレーションを発揮できる
と言われている所です上差し
前のブログでも紹介させて頂きました〜


という事で、
次は『宝物』と言うお題で
NAGIに聞きたいと思います流れ星


きっと強烈絵文字
炸裂ですグラサンハート

明日も楽しみですねピンク音符




もうそろそろ
ジメジメ蒸暑い
梅雨に入りそうですねぼけー


私も蒸し暑さに関しては
なす術がないのですが

気分の上がる
梅雨グッズでも
買ってみようかなと思ってますひらめき電球


特に傘傘カッパでもパック
オススメ雨具があれば
教えてくださいお願い音符


それでは
またお会いしましょう星

以上、
MACOでしたヒマワリハチ