皆さんこんにちはー!チュー


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴



さて、今回は


前のメンバーからのお題にそって
書きたいと思います!!

これもリレー形式で続きますよウインク



私の前の人は YUMEzzz

YUMEからのお題は


音符キラキラHAPPYルンルン流れ星


と言うことで、



私の色々なHAPPYについて

お話していきたいと思います拍手




まずは

食べ物おにぎり 編


好きな食べ物を食べている時はもう、

HAPPYラブですよねー!!!


私の好きな食べ物 ベスト3

①オムライス
②マンゴー
③チーズケーキ


これらは私のHAPPYの源ですラブ




今までたくさんの美味しいオムライスを

食べに行きました!!!


右上の写真は、
以前、友達とディズニーランドへ行った時に食べた、期間限定で売っていたコーンに入っているオムライスです!!


新しいオムライスでサイズも小さかったのでおやつにピッタリ!

とっても美味しかったですキラキラ





続いて


これは、半年前に原宿に行った時に食べた、

マンゴーパフェパフェ
(食べかけでごめんなさい…🙏)


行ったお店にマンゴー味があると
必ずそれを選びます!!

って言うくらいマンゴー大好きです〜笑い泣き




最後は

チーズケーキです!!!


が。


チーズケーキの写真がありませんでした……ガーン



もやもやもやもや




でも、とにかくチーズケーキが大好きで、
ケーキの中でダントツ1位音符



ベイクドチーズケーキよりも
レアチーズケーキ派カップケーキなんです!




そんなわたしの夢は、


オムライスをおなかいっぱい食べたあと、
デザートに、マンゴーがのったレアチーズケーキを1人でワンホール食べることです照れ照れ




そんな夢が叶ったら、幸せで幸せで

天に召されてしまいそう…クローバー😇


いつか叶えられる日が来るといいなぁ



食べ物編、以上ですOK






続いて

生活太陽 


生活の中では、


星を眺めている時流れ星


が幸せですね〜ウインク



高校生の時は、
部活などで帰りが遅くなる時


自転車をわざわざ停めてまで
星を見ていましたね〜星空


なんか、心がスカッとするというか
自分のイライラしていることとか
どうでも良くなるんですよね〜


特に冬の夜空!!

冬の夜空は空気が澄んでいるので
本当に綺麗に見えますよねキラキラキラキラ


私は実家が地方なので
実家に帰ると、家の前でずーーっと
星を見ています(笑)



星を見るのが好きなので、星座をいろいろ
探してみたりもするのですが、


まあ〜さっぱり分かりません笑い泣き笑い泣き


分かるのはオリオン座くらいですね(笑)



もうすぐ夏…というか梅雨なので、
なかなか綺麗な星空は見れないかもしれないですが、皆さんもぼーっと星を眺めてみてください!


意外とリフレッシュできたりもしますよ照れ




私のHAPPYについてお話しましたが、
いかがでしたでしょうか??




では、次のお題を発表します!


次のHINAのお題はこちら!!


『こだわり』


です!


絶対にここだけは譲れない!
みたいなものについて、語ってくださいウインク





それでは、今回はこの辺で…!!

成人式の時の前撮りの写真が
ちょうどオムライスカラーイエローハートだったので、
この写真をセレクトしましたウインク




今回も最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたルンルン




また次回、お会いしましょうニコニコ



FU-RI風鈴