Good morning!!!


ユーモア溢れる天然ボケREIです雷




ん〜ちょっとまって!寒い!すごく寒い!もやもや
暖かい時と比べると気温差が10℃も違うタラー


お天道様ちょっと機嫌悪いのかな....
お天道様なんか...ごめん...



さてさておいで
わたしにも回ってきました〜!



〜ダンスを始めたきっかけ〜



わたしがダンスを始めたのは
小学4年生の頃ニヤリ


仲の良い友達に


『チアダンス教室があるんだけど、、
 体験レッスン行ってみない??』


と誘われて....

"それまでダンスをやる!"
なんて頭の片隅にもなかったのですが
まあ、、、楽しそうだし、、、
行ってみるか...手


の様なテンションで参加した所!!!


物凄く楽しかったらしく(わたしはあまり覚えてない)
即申し込みをしたそうですおすましペガサス


そちらのスタジオでは、
ショッピングセンターでのイベントやお祭り、
老人ホームの慰問などを行なっていましたキラキラキラキラ



ウキウキで入ったは良いものの.....

人見知りを全開に発揮してしまい
(わたし実は人見知り....)
中々輪に入れずガーンガーンガーン

踊ることも恥ずかしかったらしくガーンガーンガーン


いまになって当時の発表会のビデオを
見るとすごいです....(笑)


ず〜っと下を向いて踊っています...笑い泣き


"当時のわたし〜!もっとこっちみて〜!"



ですが、
それから半年後くらいのビデオを観たら

あら、楽しそうガーベラガーベラガーベラ


ある程度慣れて友達も出来てひまわり
堂々と踊っている姿が....えーん


チアダンス教室でしたが、
ヒップホップなども教えてくれていたので
ノリノリでした(笑)



ヒップホップにチカラを入れたい!
と思い、別のスタジオにも通いました星



あの頃は本当に楽しかった〜グリーンハート


この調子でノリノリワクワク⤴︎しながら
中学3年生まで続け、
気づけば卒業の年に....アセアセアセアセアセアセ


高校生の時はダンスから離れていました。
       が!!!
家で音楽をかけて踊ってました目目目

洋楽だったり、、、
K-popだったり、、、



そして気づいた...
わたしはダンスが好きなんやァ...
(謎の関西弁は気にしないで☆)


そんな時!
高校野球を観に清原球場へ...⚾︎


ポスター発見!!!!!!!!


"チアを募集だと...!?"



すぐに応募〜!ど緊張のオーディション〜!

そして...


ドーーン!

ウキウキウキウキピンクハート




わたしのダンスSTORYは
この様な感じです牛しっぽ牛からだ牛あたま



れいぴょんワールドバイキンくん長々と語りましたバイキンくん
掘り下げればもっと長いバイキンくん
でも今回は抑えましたバイキンくん
これからもダンスを楽しみたいと思います義理チョコ




メンバーのダンスを始めたきっかけも
初めて知ることが多くて
へぇ〜そうなんだ〜くちびるくちびるくちびる
と思いながら読んでおりました音符



あしたはラスト!YUMEハートハートハートハート
楽しみにしてるよハート



ではでは、
今日はこの辺で〜くまくまくま
ばいば〜い!宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

                                                              Reiうさぎ