みなさんこんにちは!


HINAですニコ



とても自由ほっこり



栃木ゴールデンブレーブスのミニフラッグ旗

みなさんもうゲットしましたか?ラブ



この写真は、

NANAとYUMEの3人で

ミニフラッグの撮影をした時合格



リーグが開幕したら

一緒にこのフラッグをふって

応援しましょう〜!!







さてさて、昨日のFU-RIから

1つのお題についてみんなで話していくコーナーが始まりましたクラッカー




今回のお題は…


テレン


ダンスを始めたきっかけ






私がダンスを始めたきっかけは


遡ること3歳の時…


バレリーナを見て、


「私もあのフリフリが着たいもぐもぐ


と言ったらしく。


お母さんがポンッと
クラシックバレエの教室に入れてくれました。







いやいや、理由そこかい。服かーい。







当時3歳ですし、


※イメージ


フリフリ、キラキラで

プリンセスのような衣装、、

憧れるのはわかるけども、

きっかけが3歳すぎますねzzz




きっかけが服とはいえ、

クラシックバレエは

なんだかんだ小学校6年生まで続けました。



辞める直前の発表会では、

何歳も年上のお姉さんと

ペアで踊らせてもらったり…



今思うと、すごすぎる体験をさせてもらっていたんだなー、と思いましたぶー
(実力ではなく、なんか運が良いんですよね(小声))

もっといろいろなことを吸収しとけばよかったと少し後悔ですアセアセ





クラシックバレエを辞めてからは、

中高のダンス部に入部。



「運動部がいいけど、勝ち負けがつくのは悔しくてヤダな〜」とか、

「ダンス部の先輩って華があってかっこいいなあ」とか、、


またまたゆるい理由で始めましたが、

そこで私はチアに出会い、

チアの楽しさに気づいてしまいましたガーン





入って良かったな〜






そして部活を辞めたあとは、チアのスクールに入りました。


そこのスクールで、GOLD LUSHについて教えて頂く機会があり、、


今に至るというわけでございます……ラブ








…どうでしょうか、

私のダンスを始めたきっかけは…



予想外すぎる人生で、

今ここにいることも本当に奇跡だなあとしみじみ感じました。



関係のなさそうなことも

実は裏で大きく関係していたり、

人生って何があるかわからないですねウシシ



今シーズンも、

一期一会を大切にしていきましょ〜ラブドキドキ



というわけで、明日はKAEDE晴れ

『ダンスを始めたきっかけ』

よろしくおねがいしますー!!たのしみ!



それでは、また次のブログで〜合格

HINA