皆さんこんにちはー!口笛


凛とした佇まい、
アジアンビューティーFU-RIです風鈴



最近、だいぶ暑くなってきましたね〜あせる

部屋着も半袖半ズボンに変えましたよTシャツ




さて、今回からは、

メンバーがひとりひとり
決められた『お題にそって

お話していきたいと思いますキラキラ



〜今回のお題〜

ダンスを始めたきっかけ


です!!!





きっかけか〜。


振り返ると私も成長したんだなぁと
しみじみ感じますねにやり




私がダンスを始めたのは、

幼稚園の年長さんの時なので、
5歳のときです!


きっかけは、
同じ幼稚園に通っていた友達が
ダンスを習っていて、

私もやりたいー!!


と思って、お母さんに頼んで
友達と同じダンススクールに通わせてもらうことになりました!




その友達とは、幼稚園を卒園して
小学校からは別々になってしまったのですが、

年賀状は毎年送りあって、
会いたいね〜なんて話してたら


半年前くらいにやっと会えました〜ラブ


会ってゆっくり遊ぶのは本当に久しぶりだったのですごく楽しかったです爆笑




ダンスの先生は元ディズニーダンサーの方で、ディズニーの曲でミニーちゃんの格好なんかしちゃったりして、たくさん踊りました!!

楽しかったな〜ラブ





それから小学校6年生まで7年間
通っていました!




中学生になってからは、

ダンススクールは一旦辞めて、
市民ミュージカルに参加し始めました!
(チラホラとお話していますが、また別の回で詳しくお話しようと思います!)


…でもやっぱりちょっとだけ。(笑)

何ポーズ?って感じですが。(笑)
これは私がミュージカルをやってきて1番セリフを多く貰った役で、未来の科学者の役です!
難しい言葉たくさん出てきて、セリフを覚えるのが大変でした😅(笑)



ミュージカルはダンスだけでなく、

芝居も入ってくるので

とても難しかったです…



でも達成感がすごくて、
気づいたら中学1年〜高校3年まで
6年間も参加していました〜流れ星




でも。

私はある時、気が付きました。


『やっぱり私、ダンスが好き!
    ダンスのお仕事がしたい!!!』




という訳で、
ダンスを学べる学校に進学することを決めます。




そんなこんなで今に至る訳ですね〜ウインク



好きなことを仕事にできているのは
ものすごく幸せですラブラブ



早く生でお披露目できる日が来ないかな〜




さあ、私の


ダンスを始めたきっかけ


をお話してきました〜!!


どうですか?


私は5歳からダンスをやり続けているんです。


ダンス歴15年!!

ながっっっ!!!



もうそんなに経つんですね〜。

時が経つのは早いびっくりびっくり


皆さんは何か長く続けているもの、
あるのでしょうか!?


たまには皆さんのことを聞くのも
楽しそうですね〜キラキラ


今度、企画として提案してみようかなキョロキョロ




さて、次回のお題は〜


なんじゃろなっ!(知らんのかいっグー笑)



その前に、


明日のHINA
ダンスを始めたきっかけが


どんななのか楽しみですね〜ラブ



今回も、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!!



それでは、また次回!



お楽しみに〜ルンルン


FU-RI風鈴