みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹



今日は各地で夏日でしたね晴れ

いよいよ夏が近づいてきた〜!
と感じることが多くなってきた気がしますグラサン


みなさんもそう感じませんか??



わたしが 夏だな〜 と感じる瞬間は、
青空に緑が映える、あの景色を見たとき!



一昨年、メンバーと栃木ゴールデンブレーブスの
ビジター戦を観戦しに行ったときに撮った写真カメラ



夏だ〜!!!!!!
と叫びたくなってしまいますおーっ!キラキラ

共感してくれる人〜??パー




その他に夏を感じる瞬間は、
部屋の中で蚊を見つけたとき笑い泣き(笑)


痒いっ!!!と思って見てみると
ぷっくり蚊に刺されているじゃんか!!
ってことが多々ありますショックショックショック



ちなみにみなさんは、
蚊に刺される 派ですか?

それとも
蚊に食われる 派ですか?

はたまた
蚊にかまれる 派ですか?


どれが正解なんだろう…
と思い調べてみましたが、
これは地域によって違うそうですねびっくりハッ


わたしは、刺される派です真顔パー(笑)





さてさて
前置きはこの辺にして…(ながっ)


Twitterで行われていた部屋着コーデ企画
部屋着コレクションTシャツスカートエプロン

お楽しみいただけましたか??


たくさんの投票
ありがとうございましたラブラブラブラブ



前回のブログにも書きましたが、
わたしは毎日楽しみに見ていましたラブ


ちなみに、どれが誰の部屋着か
絶対全問正解してやるっ!!!と思い
毎日考えながら見ていましたが…

今日の時点では、全問正解拍手拍手拍手

素直に嬉しい!!!!!


みなさんはわかりましたか???

もちろん、わたしの部屋着コーデは
わかってくれましたよね??ニヤ(笑)



まだ結果を見てないよ〜という方は
是非Twitterでご確認くださいおねがいイエローハート

明日は、6位以下の発表予定です流れ星




見ていただいた方はお分かりかと思いますが
わたしはオールブラックコーデでしたバイキンくん


オール〇〇コーデ
わたし好きなんですよねラブラブ



ということで
またまたカメラロールを振り返って
探してみました!

オール〇〇コーデバイキンくん宇宙人くんおばけくん





じゃーん!
オールブラックコーデバイキンくん
どこ見ているのかは本人もわかりません…

この日は本当に全て黒で揃えました!
とてもお気に入りのコーデです付けまつげ





こちら全身写っていませんが
この日はオールピスタチオコーデ宇宙人くん

ピスタチオカラーが好きすぎて
気づけばピスタチオカラーの服がたくさんにやり



…と、カメラロールを振り返ってみると
意外とオール〇〇コーデの写真がないえーん

もっとたくさん着てるはずなのに!!


わたしの記憶では、
オールホワイトコーデ
オールスカイブルーコーデ
オールグリーンコーデ
オールピンクコーデ などなどうーん


また今度オール〇〇コーデをしたときは
しっかり写真に残しておきますカメラキラキラ



みなさんも是非オール〇〇コーデ
ファッションをお楽しみください





ということで!
最後は忘れちゃいけない
プチ家庭菜園の観察日記コーナー拍手




なんという…ガーンガーンガーンガーンガーン
葉の色が少し黄色くなってる…?!!!?!



わたしが間引きをしなかったり、
水やりの水の量が足りなかったり、
したせいでしょうかチーンチーンチーン


いい調子!と思っていましたが
この先どうなってしまうのでしょうか…



肥料をあげた方がいいのかなえー?

詳しい方いらっしゃいましたら
教えてください!!!お願い





長くなってしまいがちなブログですが

今回も最後まで読んでくれて
ありがとうございましたハート



あと少し、もう一息、
いつになるかわかりませんが
みなさんにお会いできる日を楽しみに…

また次のブログでお会いしましょうね手



nana.虹