みなさんこんにちはラブ


凛とした佇まい、
アジアンビューティーFU-RIです風鈴


5月に入ってから、一気に暖かくなってきましたね照れ


最近は窓を開けて気持ちいい風を感じながら生活していますチョキ





今回もお気に入りの写真をいくつか
載せたいと思いますニヤリ


まずは、成人式の時の振袖の写真ふんわりリボン




振袖はお母さんのものを着ました!!

とっても似合うと褒められて
嬉しかったです〜ウインク





地元の友達と会えて、中学の先生方にも挨拶ができて、とってもいい成人式でしたキラキラ
懐かしいなぁ〜




成人式で久しぶりに会った友達が、別人になっていたという経験は誰もがあるとは思いますが、私もしっかりありました(笑)

新鮮でわぁー!って気分になりましたね〜




あとは、顔も名前も分かるけど、
中学の時なんて呼んでたっけ…??
ってなる人が多かったですねゲッソリ


それが思い出せずに相手の名前を呼べなくなってしまい…。

結局、相手に直接聞く始末(笑)



恥ずかしいですね笑い泣き


まあそれも良き思い出ということで!!





続いて

イエローハートプーさんイエローハート

なんと!


これは『ポコポコ』という
スマートフォンの無料ゲームなのですが、


プーさんとコラボしてるんです!!


プーさん大好き人間としては
とっても嬉しかったですねキラキラ




プーさんをGETするには、
ゲーム内のイベントをクリアしなくてはならないのですが、早く欲しすぎて2日ですべてクリアしましたグッ



これ以上に真剣にこのゲームやったことないってくらい集中しましたね(笑)



おかげで可愛い可愛いプーさんを頂けたので
大・大・大満足!!100点100点






最後に。


玄関が寂しいなぁ、ということで

折り紙で色々作りましたー!!拍手拍手



私は昔から折り紙が好きで、小学生の頃は休み時間はずーっと折り紙をしている時期もありましたびっくり



久しぶりにやりたくなって、
100円ショップで買ってきてからしばらく放置していたのですが、やっとできましたーチュー





特に、

『ペガサス』『菊の花』

はとっても力作ガーベラおすましペガサス


ペガサスは
折るのに1時間くらいかかりましたアセアセ


折り紙には自信がある私でも、
さすがに難しかった〜〜


菊の花も、細かい作業が多すぎて
目がしょぼしょぼタラー(笑)



ペンギンとサメさんも可愛いでしょ照れ

玄関がカラフルに賑わった感じに
仕上がりましたルンルン



久しぶりの折り紙すごく楽しかったー!


折り方はインターネットに載っているので
皆さんもぜひ挑戦してみて下さい!



今回はここまで!!
みなさん、体調には気をつけて。
楽しくおうち時間過ごしてくださいウインク





それではまた次回〜口笛



FU-RI風鈴