皆さんこんにちは太陽





ゴールドラッシュ唯一のベリ〜いちごベリ〜いちごショートヘアーNAGIですデレデレパー





あぁアセアセ



とうとうハーフアップできるようになるまで髪の毛伸びてきました滝汗アセアセ





暇だな〜と思いおうち時間を過ごしながらもあっという間に5月にもなり、どんどん暖かくなって先日真夏日を観測した地域も有りましたねメラメラ




春を通り越してもう夏太陽来た!?!?滝汗




着るのを楽しみにしていた春服の出番が今年はあまりなさそうなのが少し残念ですチーン




いつか思いっきりおしゃれするときのために今はスキンケアを頑張っていますちゅー




ということで、今日はNAGIのオススメスキンケア口紅アイシャドウをご紹介します!



どうしても外出する時、マスクをするようにしていますがマスクしているとやはり肌あれが気になりますよね…そして肌荒れといえばニキビ…それはつまり…美肌の大敵チーン


そんな大敵にと戦うためのお肌の味方!!





イニスフリー
ビジャ シカバーム

でございま〜すチューリップ


顔とクリームどっちにピントを合わせればいいのか、カメラ君分からなかったみたいですねもやもやハッ



シカというのは





…ではなくてニヒヒ



「CICA」という手術跡や傷跡などを保護するジェルが語源らしいです!


私もよくわかってなかったので調べました!!笑い泣き


赤く残ってしまったニキビ跡に塗ると、すぐに赤みが引いてどこにニキビがあったんだろ!?となります!!ウインク


本来ならニキビができたところにピンポイントで塗るものなのですが、私は欲張って顔全体に塗ってます笑い泣き


でもですね、ニキビ予防にもなるのか、使い始めてから全然肌も荒れなくなったのです!!!メラメラメラメラ


できた後ではなくできる前に塗ってしまうのがNAGI流!!!笑い泣き拍手




イリスフリーさんは公式オンラインショップもございますし、様々な通販サイトでもシカバームは売っていたので、是非チェックしてみてください!!




以上NAGIのオススメ紹介コーナーでした〜ウインク合格




ということで、緊急事態宣言の延長も発表され、なかなかみなさんにお会いできない日々続きますがチーン
体調管理に気をつけてお過ごし下さい!!


また次回のブログでチューリップ
最後までご覧いただき有難うございましたちゅー



黒猫しっぽNAGI黒猫あたま