皆さんこんにちはー爆笑



凛とした佇まい、
アジアンビューティーFU-RIです風鈴




これはまだコロナウイルスが流行る前に
友達とご飯に行った時の写真!カメラ


髪の毛がキレイに巻けたので
つい撮ってしまいましたニヤリ



お家にいても、気分転換にオシャレするのも
楽しいですよね〜キラキラ





続いてはこちら⬇



これは私が去年の夏に
古着屋さんで一目惚れして買った、
ディズニーのTシャツラブラブTシャツ


色褪せ具合といい、色味といい、サイズ感も

わ た し 好 みピンクハート拍手



こんな出会いを逃したら後悔する!と思い、

少々予算オーバーでしたが


買っちゃいました〜ウインク



今では本当に愛用しているお気に入りTシャツ
です!



去年の夏の私に感謝ですねお願い






さて、最後は…


下矢印
下矢印
下矢印





   ドーン!!!

(髪の毛ボサボサなのは許してくだい…笑)


前回ブログにて真っ白な顔写真を
お披露目しましたが、


今回は、


真っ白
      ➕
アワアワ


な写真をどうぞ!!!


(結構な衝撃写真…笑)



この写真、
実は私すごく気に入ってるんです口笛


そもそも、
なぜこんな写真を撮ったのかと言いますと、




ーーー1年前ーーーー


「誕生日プレゼントで貰ったパック、
早速つけてみよ〜ルンルン



パックしながらテレビを見ていると、



(シュワシュワシュワ……)



「………ん?なんか音がする…?」


「これ私の顔から聞こえるぞ…?
鏡見てみよ。」


バンッ!!


ちょっ…!
待ってなにこの顔!!!!



ーーーーーーー



というわけです。




普通のパックだと思っていたので、

まさかこんなアワアワになっているなんて…!
思わず写真を撮ってしまいましたチュー


1人で腹抱えて笑いましたね(笑)


これは今思い出しても笑いが止まりません(笑)



また泡パックやろうかな〜ラブ






さてさて、色々な写真を紹介しましたが、


最近はカメラロールを見返すのが日課に
なりつつあります目





普段あまり写真を撮るような人では
ないのですが、
やっぱりこうやって見返すと、


ああ、あの時楽しかったな〜

とか

これ面白かったな〜

とか


素敵な思い出が蘇りますね流れ星



これからは写真もどんどん
撮っていきいたいと思いますルンルン



ということで今回は、


FU-RIのカメラロールを
チラ見せチュー


のコーナーでした〜!!!!



次回は何にしようかな?




お楽しみに!!


それではまた次回〜バイバイ



FU-RI