みなさん、こんにちは!
ラッキーセブンのNANAです虹




先日、仲の良いダンス友達と
オンラインメイクをしましたアイシャドウ化粧品ブラシ


オンラインメイクとは…??

ビデオ通話をしながら、
楽しくお喋りをしてメイクする付けまつげ


楽しくお喋りをしながらメイクしたら
気分も上がるんじゃないかなと思い、
やってみましたウインクハートハート


久しぶりに顔を見てお喋りできたので
楽しくて楽しくて…
軽く3時間も喋っていました笑い泣き(笑)



落ち着いたら、また一緒に踊ったり
ディズニーに行ったりして遊ぼうね!
と約束しました流れ星


それまでは、またビデオ通話で
定期的にお喋りしたいと思います!くちびる





さてさて、今回のブログは
最近始めたある事を紹介します上差し



まず1つ目は




プチ家庭菜園にんじキラキラ


みなさんもこのタネたちを
お持ちなのではないでしょうかにやり


昨シーズン、
栃木ゴールデンブレーブスの試合終了後に
選手やGOLD LUSHが配布していた
ウタネさんのタネですよ〜〜拍手


ちょうど今がタネの蒔きどきだウシシ
と思ったので、蒔いてみました!


すると1週間後…




芽が出てきた〜おねがいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


タネを蒔いてから、
約3週間で収穫できるものもあるそうで!

あと2週間かな〜タノシミデレデレ


プチ家庭菜園の様子は、
またブログで紹介しますね!キラキラ



続いて2つ目!




前回のブログで注文しました〜と言っていた
ヨガマットが届きました!!
持ち運びやすいよって伝えたかったので
このアングル(笑)


このヨガマットを使って
柔軟やストレッチ、筋トレなどなど
頑張ってい…るつもりですびっくり炎(笑)
1人だとどうしても甘えてしまいがち…


早く練習が再開して、
みんなで筋トレしたいな〜うーん

と思いながら、頑張りたいと思います!グー



ということで!
今からプチ鬼トレしてきます筋肉

明日はきっと筋肉痛ですねガーン(笑)


みなさんも是非一緒に
おうち筋トレしましょうプンプングッ炎





それでは、
また次の投稿でお会いしましょう〜バイバイ



nana.虹