皆さんこんばんは!

笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート



個人ブログが3周目に入りましたが
皆さんメンバーの顔と名前はもうバッチリ
覚えられましたか??

とても個性豊かで
毎日ブログを読むのが本当に楽しいです爆笑




そんな私は毎日のゲームが辞められません!!笑


やっているのはもちろん
「あつまれどうぶつの森」です照れ照れ








最近は家具を作ってお部屋を可愛くする事に
凄くハマっています!

前まではイースターの家具を
たくさん置いていたのですが、
全部片付けて白を基調とした
可愛いお部屋作りを頑張っていますグー


あと、釣りにもハマっていて
毎日釣り竿が何本も壊れるくらい
たくさん釣りしています!!

友達と通信して釣り大会するのも楽しいですよキラキラ




それから、前回のブログでも書きましたが
自炊も毎日していますよウインク







肉じゃが、オムライス、ハンバーグ、肉野菜炒め

作ってみましたナイフとフォーク


個人的にはやっぱり大好きなオムライスが
1番美味しかったかな笑い泣き笑い泣き

オムライスは簡単に作れるので、
何を作ろうか迷ったら
大体オムライスを作っちゃいます笑


でもやっぱり美味しいオムライスを食べに行きたい!

落ち着いたら真っ先に行きたい場所は
オムライス屋さんです!!

メンバーと行けたら良いなぁ〜
なんて勝手に思ってますニヤリニヤリ


そのためにはstay homeですね!

皆さんも素敵なおうち時間を過ごしてくださいルンルン



皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています星


KAEDE