みなさんこんにちはウインク


凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIですキラキラ






この写真は、
以前出演させて頂いた舞台のメイク口紅付けまつげ



顔も体も真っ白な妖精ダンサーの役でしたバレエ



自分の顔は自分でやるんですよびっくり



メイクをした後に何も食べられないのが
辛かったですね(笑)







さてさて、



他のメンバーもやはりそれぞれのブログを
見ているみたいで、


みんな言ってますが、

私も言わせてください。











みんな
クッキー
焼きすぎ
じゃない
ですかぁ〜?







はあ。スッキリ。(笑)





皆さん女子力が高いことラブ



私はメンバーが作ってくれたクッキーを
REIと一緒に食べることを楽しみに
日々過ごしています。(笑)




れいぴょん(REI)、
一緒に食べようねピンクハートピンクハートピンクハート








そして、
この前お家で映画を観まして、


何を観たかと言うと、






アナベル〜死霊博物館〜







怖かったァーーーえーんえーんえーん




クッションをずっと握りしめて、
眉間にしわ寄せて見てたら、



観終わった後、とっても疲れが…(笑)



1人でホラーはダメですね。。。タラー





私、映画を観る時、
すごく集中してるみたいで、


毎回観終わると
 疲れた〜  
ってなるんですよね(笑)



もっと気軽に楽しめばいいものを…




でも、映画観るのすごく好きなので!!



おすすめの映画あれば教えてくださいラブ





次は何をしようかな。



クッキーでも作ろうかな??(笑)
(絶対作らないやつぶー)






それでは皆さん、体にお気をつけて。


また次回お会いしましょうラブラブ



FU-RI風鈴