皆さんこんばんは!

笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート






ひまわり笑顔なMACOひまわり




皆さん、

おうち時間どんな風に過ごしていますか??


私は毎日必ずやっている事があります!

今日はそんな私の毎日やっている事を
紹介したいと思いますニコニコ



まずは

・ストレッチ
・筋トレ

この2つは時間をかけてやっています!


外に出れない日々が続いていて、
お家にいるとずっと座っていたりゴロゴロしたり…
体が固まってしまいますよねアセアセ

それに、ストレッチは毎日行わないと
どんどん硬くなってしまうんです!
皆さんの前でパフォーマンス出来る日を楽しみに
毎日欠かさずストレッチしています星


筋トレは腹筋、腕立て、体幹など
それぞれ自分で考えたメニューを行って
筋肉を鍛えています!

外出を控えないといけない分、
お家で出来る事もたくさんありますね!


体を温める運動や、ストレッチなど
GOLD LUSHの公式Twitterで
紹介されているので是非チェックしてみてくださいグー



次に毎日やっている事は





自炊です!!

以前はなかなかお家でゆっくりご飯を
食べる時間がなかったので、
この機会に料理をしよう!と思い
この間はフレンチトーストを作りましたパンパン

毎日「今日は何を作ろうかなぁ〜」と
考えるのも楽しいですよねハート

他にも色々作っているので、
また次回のブログで書きますね照れ



そして最後に私が毎日やっている事


それは…



「あつまれ どうぶつの森」です!!!


まさかFU-RIもやっていたとは笑い泣き

私もDS時代からどうぶつの森をやっていたので
今も毎日夢中になってゲームしていますゲーム


私もイースターのイベント
(4/12で終わってしまいました)は
凄く力を入れていて、

なんと!

イースターの家具や洋服など全部揃えました拍手拍手



ゲームでは友達の家に遊びに行ったり、
ひたすら釣りをしたり虫を捕まえたり、
のんびりとした時間を過ごしています!

ゲームに集中しすぎて
あっという間に時間が過ぎちゃうので
夢中になりすぎには注意ですね注意



以上!KAEDEの毎日やっている事でした!


皆さんも今自分に出来ることを考えて
素敵なおうち時間を過ごしてくださいねルンルン



最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回の更新もお楽しみにバイバイピンクハート