みなさん、こんにちはハート



凛とした佇まい
アジアンビューティーFU-RIです風鈴




さてさて、


メンバーのみんなも
おうち時間を有効活用しているみたいなので、



私のおうち時間もチラッと皆さんに
お見せしようと思いますキラキラOK





私のおうち時間で外せないのが


皆さんお馴染みかもしれませんが、、、





『 あつまれ どうぶつの森チューリップ 


です!!!!



もうこれは定番中の定番。


みなさんもやっている方いらっしゃるのでは
ないですか?




私はDS時代からどのシリーズもやってて、

今回もとっっても楽しいです爆笑





この時期には、

春のイベント 「イースター


4月12日までやってましたねルンルン



カラフルなタマゴのデザインの家具、服…

これがまた可愛いんですおねがいおねがい



これはどこで手に入るのかと言うと、




なんと  自分で作るんです!カラーパレット




島のあちこちに落ちているタマゴを集めると
イースター限定の

家具椅子
エプロン
アクセサリー指輪


などを作れるので、


イースターグッズでお部屋を可愛く飾るために

頑張ってタマゴを集めましたチョキ




/ジャジャーン!!!\
(どうぶつの森のセリフっぽく言ってみました)




はい。(笑)



見てください、
部屋中いっぱいのイースターグッズニヤリ



わたし、頑張りました!!!筋肉




壁紙や床もぜーんぶイースターですよガーベラうさぎ



我ながらステキな部屋に仕上がったと
とっても満足していますキラキラ



そんなこんなやっていたら
時間が過ぎるのが早いもので、

気づいたら


もうこんな時間ッッびっくり


なんてこともしばしば…(笑)



好きなこと、楽しいことをやっている時間は

幸せですねウシシ



でもやっぱり早く球場で踊りたいなぁ



踊ってる時間もダイスキハート




それでは皆さん、体調にはお気をつけて。



では、また次回お会いしましょう流れ星


FU-RI