こんにちは晴れ



HINAですヒヨコ



試合も始まらず、外出も出来ず…



家の中でうずうずしている方も多いのではないでしょうか宇宙人くん



みなさんは、どんな『おうち時間』を過ごしていますか?



私は、窓を開け換気しつつ、外の景色を観て、



「今日はハッキリ富士山が見えるな〜富士山



「近所の公園の桜が綺麗だな〜桜



と女の子ぶってみたりイヒ



(いつも通り)家でのんびりゲームをしたりして



たのしい時間を過ごしています!



※いまだにモンストブームは継続中です笑い泣き






そんな中、我が家のニンテンドースイッチ



左右とも、リモコンの壊れを確認ガーン



弟は、当たり前のように違うペアのリモコンでプレイ中アセアセアセアセアセアセ



勝手に壊され勝手に交換されてる姉のニンテンドースイッチ。




そして、それを知った両親



一瞬で新しいものを購入……ガーン



これで良いのか〜と思いつつも



両親の優しさに甘え、
私はゲームをし続けていますぶー







さあここで



ちょっと家庭力が高めのお話をチョキ



最近、家にいる時間が長いので



少し料理をしていますナイフとフォーク



先日のラジオで、
MACOの料理上手話をしましたが!



私もMACOみたいになれるように
がんばろうかな〜と思っていますUMAくん
(きっとこれも一時のマイブームです)







そしてこれはオムライス☺️


(奥のは私作ではありません宇宙人)



この機会に、料理のスキルをレベルアップするためにお勉強もしたいと思いますメラメラ



みなさんも、この機会に
なにかをレベルアップさせてみるのはどうでしょうか合格



ではでは
また、次のブログでラブ



HINAヒヨコ