皆さんこんばんは!

笑顔弾けるエンターテイナーKAEDEですピンクハート






1年振りに帰ってきました!
皆さんお久しぶりです!!

知らない方もいらっしゃると思うので
少し自己紹介させていただきます!


私はGOLD LUSH1期生として
1年間活動をしていましたキラキラ





懐かしの2018シーズンの写真ですニコニコ

毎試合、毎イベント本当に楽しく
とても充実していて、
あっという間に過ぎた1年でした!

ダンスは元から習っていましたが、
チアダンスもMCも初めてだったので
最初は分からない事だらけでしたが
GOLD LUSHを通じて
たくさんの事を学べましたイエローハート


卒業してからは他でダンスやMCの活動を経験し
たくさんの事を吸収して、
GOLD LUSH3期生として帰ってきました星

またGOLD LUSHとして活動出来る事
本当に嬉しく思っています!


1期生から頑張って活動しているNANA
同じタイミングで復帰したREI
一緒に頑張ってきた2人がいるのは
とても心強いです爆笑


1期生の頃とは違うパワーアップした
パフォーマンスに是非ご期待ください!!



ちなみに!!


・好きな食べ物はオムライス
ふわふわな卵のオムライスが大好きなんです!
(ふわふわすぎるのはバツレッド)
ソースはもちろんケチャップ派!!
王道なオムライスが大好きですハート


・趣味はピアノ
学生の頃に習っていました!
今でもお休みの日などに弾いてます!
この間は弾くのに夢中になっていて
気付いたら2時間以上弾いていました笑い泣き笑い泣き


・家にいる時は音楽を聴いています
無音があまり好きではないので、
家にいる時、電車などの移動中も
だいたい音楽を聴いています!
(邦楽しか聴きません!
浅く広く色んなアーティストさんの曲を聴きます!)


以上!自己紹介コーナーでした!!



今シーズンは8人で頑張っていきますので
応援よろしくお願いします星





NANAHINAMACOKAEDE
REIFU-RINAGIYUME

皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!




KAEDE