みなさん、またまたこんばんは!
かなえカエルKANAEですカエルパート2
 
 
さて、ブログ後半に参りましょう💓
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、2019シーズンが始まり新メンバーが終結しました流れ星
 
1年目の険しい道を一緒に乗り越えて、そして一緒に楽しんでくれた
MOEMINANASUZU
 
1年目は特にお客様とどう話したらいいか、自分から話しかけたりなんか出来ないよ~
と初々しかったですね照れ
 
そして楽しみにしていたルーキー
ERINAHINAMACOMAIKANANAKONOBUKO
 
人見知りしないタイプが多いなぁと思ったのに加え
 
ファンのみなさんも私たちに馴れてきて、早くから打ち解けられるようにみなさんから話しかけてくれたおかげだなぁ、と実感しました💕
 
 
実はHPもブログ当番でも使っているこのメンバー順は名前順なんですよ💡
 
最初「名前順だから、えりなでしょ、かなえでしょ、すず、なな、ななこ…」と並べていたところに、
 
確かMACO(NOBUKOだったかな?)が「アルファベットだから名前順だったら、ERINA、HINA…じゃないですか?」って…
 
青天の霹靂!!!!
 
そこからはNOBUKOとMACOとアルファベットで名前順を作った記憶があります笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして、変わったのは名前の表記だけではなく…
 
 
髪が伸びまして、ショートカットからポニーテールに進化しました👏
 
最近また切りたい病にかかってしまって、葛藤しています。。。
3月までは取り敢えず我慢。。。
 
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスはパワーアップした!と誉めていただきましたね💓
 
GOLD LUSHきってのダンサーコンビ、ERINA&MACO✨
2人に追い付け、追い越せとみんな随分必死でした!
 
ディレクターレッスンも厳しいメニューになりまして、トークショーでも話題に出たMark RonsnoのUptown Funk ft. Bruno Marsの曲に合わせてトレーニングを行う通称「ブルーノマーズ筋トレ」はメンバーにとって恐怖ワードとなりました
 
そのメニューがこちら
 
このメニューに唯一ついていけるのがMACO
 
 
私たちがジタバタしている間しっかりこなしています。
 
負けず嫌いの努力家なメンバーです🌻
 
 
 
 
 
 
 
それから、今年は勝手にシンドバッドやGOLD BUSTERSなどガッツリ踊るだけではなく、エンターテイメント要素の強いナンバーでみなさんとも一緒に楽しめる機会が増えました😍
 
ボードや旗も自分たちの手作りしました
 
今年のウェーブ担当はERINA
 
 
元陸上部の脚力を使って誰よりも早く駆け抜けてくれました🏃‍♀️
 
昨年の私たちに対する「遅いよ~」「もっと早く~」のやじ?が飛ばなくなったのが残念です(笑)
 
見た目のギャルさとは裏腹に純粋で真面目
 
後半にはMC力もぐっとついて安心して任せられるメンバーでした👏
 
 
 
 
 
 
 
そして、新・筋肉担当NANAKOが覚醒(笑)
 
 
開幕のトークショーでも一番にいじりましたが、本物の天然面白キャラだと思います!
 
NANAKOは腹筋のトレーニングだけは嫌いで、いつも腹筋以外を鍛えているイメージです💡
 
NANAKOも見た目のギャルさに反して真面目!
筋トレが好きな事からも分かるように自分を追い込んで高めるタイプ、
 
思うようにいかず葛藤している姿も近くで見ていてので、パフォーマンスの上達やトレーニングの成果をしっかり出していたのが私も嬉しくて、そして尊敬していました😘
 
あの努力は簡単には真似できないな😂
あと、肌が異様に綺麗🌼
 
 
 
 
 
 
 
そんなNANAKOとまさかの同級生だったMAIKA
 
(🌻が取れないか頭を振ってチェックな2人)
 
可愛い見た目とは裏腹にクール、でもよく笑う、けど辛口⚠️、そしてよくふざける(笑)
 
どっち!?どっち!?とギャップに骨抜きにされました😁
 
プライベートが忙しかったMAIKAですが、僅かな睡眠時間でもしっかりレッスンにも参加💓
 
頭がいいんですね、機転が利くので臨機応変な対応が求められる場面では特に頼りにしていました😘
 
 
 
 
 
 
 
ギャップといえばNOBUKO
 
あんなに可愛くて綺麗なのに、ジャンクフード好き
 
 
無添加の物しか食べません。って感じしませんか?
クリスマスもお正月ケンタッキーを食べるそうです。(ケンタッキー好き過ぎる😂)
 
でもだからこそ、毎日ランニングしたりジムに行ったりと管理もしっかり😘
 
ただし、ちょいちょい面倒になるようで、今月1回しかジム行けて無いんです~という話も何回か聞きました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
末っ子はジムに行きませんが、シーズンラストでついに食事制限をしていました
 
豆腐、ナッツ、チキン
 
なんだか、見覚えのある食事メニューが置いてあるなぁと思ったらHINA
 
(懐かしい!3月)
 
最年少あるあるのブレブレキャラでスタートしましたが(笑)
しっかり愛されキャラを確立💓
 
ダンスも基礎がしっかり出来ていたのでトレーニング次第でもっともっと成長するのでは?と常々思っていました🤔
 
そこで、最後の公演となったファンミではソロトゥータッチを任せました✨
 
見てくださった方は、ERINAでもNOBUKOでもKANAEでもなく、HINAの起用に驚きだったのではないでしょうか😊?
 
 
 
 
 
 
 
いつの間にか各メンバーの紹介になりましたね😉
 
そんなつもりじゃ…(笑)
 
せっかくなので同期の3人も❤️
 
 
 
 
 
 
 
悩みも聞いてくれる頼りっぱなしのメンバーMOEMI
 
 
ダンス技術もさる事ながら、その表情力もピカイチ!
ダンスも立ち居振舞いも凛々しくて目を引くメンバーです💃
 
私に頼り甲斐があれば踊れる機会がもうちょっと出来たかな、と後悔もありますが、、、
これからも一緒に楽しいものを作り上げて行きたいと思っていますので💓
 
MOEMIこれからもよろしくね!!
 
 
 
 
 
 
 
実は今年はアクロバットにチャレンジしたいと言っていたSUZU
 
昨年のともこに続き、アクロバットやるやる詐欺にかかりました(笑)
 
 
1年目には「やったことないので出来ません!」というのを「大丈夫、大丈夫~」と無理やり(笑)やってもらっていたのが😁
 
時間をかけて予習をしっかりして、本番に臨んでくれるので、急激に成長して、2年目は最初からチームを引っ張ってくれました!
 
ファンのみなさんへの気持ちも熱く、一人一人を大切にしているSUZU、今後、道は違いますが、いつまでも大切な仲間です💓
 
 
 
 
 
 
 
今年大躍進のNANA
 
 
凄く慎重派!
自信が持てるまでなかなか行動に移せずにいたイメージがありましたが、
 
今年はダンスだけではなく、MCにも寸劇にもトークにも積極的にチャレンジ
殻を破って、GOLD LUSHイチになりました😋
 
そのおかげで安定のNANA、困ったときのNANAとついつい頼ってしまいました(笑)
 
次には何に挑戦するのか、今後がますます楽しみです💓
 
 
 
 
 
 
 
最後に支えてくださったファンのみなさん
 
本当に本当にありがとうございました💓
GOLD LUSHに入って、みなさんとの素敵な出会いがあって、私の人生は豊かになりました。
 
かけてもらった言葉はやる気に
 
笑顔は喜びに
 
SNSでの反響は楽しみになりました
(カエル報告プチブームはかなりツボでした(笑))
 
出演ひとつひとつが一期一会だと思うと毎回が大切で、そして積み重ねた思い出が、一生の宝物になりました❤️
 
なので、私の2019年の漢字は
 
 
です。
 
これで一度シーズンは終了しますが、年明けにまだ数回、出演が控えています😉
 
最後まで、そして、来シーズンもGOLD LUSHをよろしくお願いいたします❤️
 
みなさんが本当に大好きです❤️
 
 
愛を込めて💓KANAE