みなさん、
こんにちは歯キラキラ
 
 
チラッと八重歯印の
MACOですヒマワリ
 
 
とうとう
2019年大晦日星
 
 
そして
2019シーズンGOLD LUSHとしても
最後の日となりました真顔
 
 

 

 
 
今年の漢字は『令』でしたが、
みなさんが思う今年の漢字はなんですかはてなマーク
 
でも令と聞いてたら
令が1番最初に思い浮かびますねイヒ
 
 
 
私は
 
 
『一』GOLD LUSHとして1年目のー。
 
 
 
『金』ブレーブスリーグ優勝の金。
   GOLD LUSHの金。
 
 
『重』ダンスもお仕事もいろんな経験を重ねた年。
 
 
『寝』日に日に睡眠時間が長くなり、
いくらでも寝られるようになりました。
 
 
 
 
どれも私にとっては
今年の漢字です合格キラキラ
 
一つに絞った方がいいですかはてなマーク
このまま4つでも…
 
 
 
 
いいですかはてなマークほっこり
 
 
 
 
私は優柔不断なので、
ご飯を買いに行っても
ご飯コーナーを何往復もして
時間の限り悩みますあせる
 
 
以前ミスドを食べたくて
お店に入ったけど、
悩み過ぎて嫌になり
お店を出てきた事もあります
 
 
でも、なんと
GOLD LUSH
 
 
 
 
 
 
メンバーの9割ほどが
優柔不断なのでした〜ガーンひらめき電球
統計は取っていませんが。
 
 
 
なので、
メンバーで買いに行くと
 
 
 
「決まらなーいショボーン
「えーどうしよぉゲッソリ
「えー、何にしたの??」
「これも美味しそうおねがい
「でもこれも食べたーいニコ
「どっちがいいとおもうー?」
 
「えっどうしよ、
 本当に決まらないんだけどガーン
 
と言う会話が飛び交ってますいて座
20分くらいコンビニで悩んでる事もありました
 
 
 
 
っという
メンバーの仲でしたラブ
 
 
みんな仲良くて
メンバーと活動してきた
2019年はとっても楽しくて
感謝しかありませんハート
 
 
そして
これまで応援してくださった
ファンの皆さん星
 
 
 
温かいご声援をくださり
楽しい一年を共に過ごしてくださり
 
本当にありがとうございましたニコハート
 
 
 
雨の日も、風の強い日も
暑い日も
球場やイベント会場で
手を振ってくださっていた
皆様のお顔を忘れませんヒマワリヒマワリ
 
 

 
 
 
 
 
でもまた
必ずお会いしましょうねヒマワリキラキラ
MACO
 
 
 
 
 
ちょっっっとまったーーガーンガーン
 
 
 
みなさんにはもう一つ
お話したいことがありますキラキラ
 
 
 
私は今シーズン
『チラッと八重歯が目印の、
母譲りのひまわりパワー音符と言う
 
キャッチコピーで
活動してきましたにやり
 
 
 
 
八重歯…
 
 
八重歯… 
 
 
 
 
 
八重歯…
 
 
 
 
お気づきの通り
実は八重歯はコンプレックスで
今シーズンから歯科矯正を
してきました歯
 
 
 
そして
ジャンっっ
 
 

 
今シーズンの治療で
目印の八重歯は…
 
 
ほとんど見えなくなりましたねー恋の矢
 
 
 
皆さん気付いてたかなぁ…zzz
『八重歯あんまりみえないじゃん』ってDASH!
 
 
私も思ってましたよ
『チラッと八重歯〜』といいながら
あまり目印になってないなぁ
 
 
 
 
ですが、
そんな私も温かく受け入れてくださり
ありがとうございましたイヒ
 
 
これから
自信を持って笑顔になれるように
頑張っていきますウシシハート
 
 
 
ご清聴ありがとうございました合格
 
 
 
 
という事で
今シーズン出会ったすべての皆様、
本当にありがとうございましたニコキラキラ
 
 
 
今度こそ
 
また笑顔で
お会いしましょう星
 
 
MACO歯ヒマワリ