みなさん、こんばんは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
今年初のイルミネーション星空
 
 
お気に入りのコートを着て、
大好きなお友達と可愛いツリーを目当てにラブ
 
毎年恒例行事のようになっています(笑)
 
 
今年のツリーもキラキラ綺麗で
とても可愛かったですクリスマスツリーイエローハートブルーハートグリーンハート
 
 
ツリーを必死に撮るわたし笑い泣き
 
 
 

みなさんはオススメの

イルミネーションスポットはありますか?

 

 

昨日、MACOと一緒におーラジに

出演しましたが、イルミネーションに関する

メッセージがありまして…メール

 

あしかがフラワーパーク

めちゃくちゃ行きたくなりました〜おねがいラブラブ

 

 

日本三大イルミネーションの1つですよ!!

いつか絶対に行こうと決めましたグー

 

行ったことがある方は、

オススメの楽しみ方を是非教えてくださいウインク

 

 

 

 

 

さて、12月に入り

もうすぐ半分が過ぎようとしています…

 

12月早っびっくりびっくりびっくり

というか、2019年早っっっびっくりびっくりびっくり

 

 

2019年、思い残すことがないように

思いっきり楽しみましょうね照れキラキラキラキラ

 

 

 

GOLD LUSH 2019メンバーで

活動できるのもあと少し…ぐすん

 

 

そんな中でわたしの目標は、

メンバーとたくさんご飯に行くことニヤリ(笑)

 

大食いキャラ発揮してます(笑)

 

 

 

 

先日はNOBUKOとランチにキラキラ

わたしオススメのCafe FUJINUMAさんコーヒー

 

 

こんなにもボリューミーなランチが

いただけちゃいますよウシシハートハート

 

ですが、2人ともペロリと完食もぐもぐ

 

いろんな話をしながら食べるご飯は

美味しさが増しますねイエローハーツイエローハーツ

 

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、

KANAEともランチに行きましたカエル

 

次は誰と行けるかな〜?照れ

 

 

注意食べ過ぎには気をつけますパー(笑)

 

 

 

 

 

このブログを書くのも、あと数回…

次の投稿もお楽しみに流れ星流れ星

 

 

 

100均でよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
nana.虹