こんばんは

 

 

最近ブレーブス不足を

ひしひしと感じているHINAですヒヨコ

 

 

先日、寺内監督が大阪マラソンを

完走していましたね…!

 

 

走るのが苦手なわたしにとって、

完走は夢のまた夢のまた夢、くらいですもぐもぐ

 

 

大阪ではないのですが、

関西つながり、ということで…

 

 

 

 

 

先日、お友達に会うために

京都へ行ってきました!という話合格

 

 

ぬーん

 

 

四条でお買い物をし、(まぶしそう)

 

 

 

クラッカー
 
 
帰りに見つけたかわいいハートのケーキで
お友達の誕生日をお祝いしたりバースデーケーキ
 
 
八坂神社でお散歩したり!
 
 
大満足で帰ってきましたジンジャーブレッドマン
 
 
旅行がだいすきなわたし、
すでに「次はどこに行こうかなあ〜」

となっています!

 

 

今日は日本人宇宙飛行記念日ロケット

 

 

宇宙はあんまり好きじゃないのでアセアセ

宇宙旅行は、行ける機会があってもパスで〜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
そしてなんと、
あと20日でファンミですかねキラキラ
 
 
告知とか抜きで!笑
本当に楽しみです!!
 
 
メンバーみんな揃う日、久しぶりだーー!!
 
 
着々と準備も進んでます流れ星
 
 
みなさん、お楽しみに秘密
 
 
では、また次のブログで
 
 
HINA