こんばんは

 

MAIKAですうさぎ

 

 

 

最近とても寒くなりましたね雪の結晶雪

 

私は寒さに耐えきれず、電気ストーブを使い始めました照れ

 

 

暖かいっていいですねハート

 

 

 

眠くなっちゃうけど〜zzz

 

 

もう少ししたらコタツも出そーっとチュー

 

 

 

ぬくぬく最高ですキラキラ

 

 

 

そうそう

 

 

我が家にもぬくぬくで

いつも寝ている🐶がいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いです照れ 癒される~

 

 

この姿を見ると眠っていても

可愛すぎて話しかけたくなっちゃいますてへぺろ

 

ごめんね❤︎⸝‍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は鰹節の日だそうです!!

 

 

 

鰹節が合う料理と言えば?

 

 

たこ焼きたこ焼!!!

 

 

皆さんは何を思い浮かべますか??

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
以上MAIKAでしたパー