みなさん、

こんにちはヒマワリハチ

 

 

八重歯が目印のMACOです歯キラキラ

 


 

 

この週末に

『紅葉を見に行こうよう紅葉照れキラキラ

という事で、

 

登山を予定していましたが、

お天気があまり良くないので

 

断念をしましたショック雨

 

 

もし登山出来ていたら

空気も澄んでいて

少し肌寒くてとても気持ち良かったんだろうなぁとうーんキラキラ

 

 

 

NANAのブログにもあったように、

先日私たちはこちらへ行ってきました星音譜

 

 

 

 

 

 

 

国分寺支援学校へ

チアダンス訪問をしてまいりましたさくらんぼ

 

 

このように

ホワイトボードも用意してくださり感激ですキラキラ

 

 

今回は小学部の子供たち

チアダンスを観てもらったり、

簡単なダンスを練習して

一緒におどったりと

とても心の温まる時間でしたハートバレエ

 

(ちなみにダンスは新曲です富士山

 

 

手拍子をしてくれたり、

一生懸命、そして無邪気に踊ってくれたり流れ星

 

ダンスの後には

少し恥ずかしそうにハイタッチしに来てくれる姿がとても印象的でしたほっこり音符

 

 

無限の可能性を

ダンスをとおして

子供達に感じてもらいたいなぁ

 

 

と、改めて心に思った日でした流れ星

 

 

 

 

 

 

そして、

みなさんに伝えたいBIG NEWS!!ハッ

 

私は

 

 

 

 

 

…人生で初めてのガーン

 

 

 

 

 

 

 

…ずっと夢にみてたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

…もう幻とさえ思ってるぐすん

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

会いたくて仕方なかった…

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線新幹線前ラブ

 

 

 

 

 
新幹線後ろキラキラドクターイエローキラキラ新幹線前

 

 

 

を生で見ることが出来ましたえーんラブラブ

感激です

 

 

『見ると幸せになる』と言われている

ドクターイエローぐすん恋の矢

 

 

一瞬で幸せが訪れました

 

 

皆さんは見たことがありますかはてなマーク

ドクターイエロー

 

 

その名のとおり、

新幹線の線路や架線を走行しながら点検する黄色い新幹線ですひらめき電球

 

 

運行は10日に一度ほど、

走行時刻も非公開で

 

私達が乗ることはできませんガーン恋の矢

 

 

ドクターイエローについて

詳しく知りたい方はこちらねー

 

 

 

一瞬しか見れませんでしたが、

また見れる日まで…

元気にがんばりますグーラブグー

 

 

 

そしてヒマワリキラキラ

 

 

2019シーズンの集大成となる

ファンミーティング

 

 

2019/12/22(sat)

 

 

と決定しました合格

 

 

申込のご案内は

11/25(mon)12:00〜

よりお知らせ致しますので

 

 

皆さん、ご確認の上

たくさんのお申し込み

お待ちしておりますキラキラ音譜

 

 

 

 

そして先週のJAまつりは

宇都宮校キッズクラスのデビューでしたバレエさくらんぼ

 

 
もちろん、
少し前にデビューしたお姉さんクラス、
BULE LUSHも出演し、
一緒にステージを盛り上げてくれました星キラキラ
 
 
練習を重ねるごとにどんどん
上手になっていく姿が
愛おしくて嬉しくなりますハート
 
 
イベントに一緒に出て
ステージを華やかに彩ってくれる
PINK LUSH
BULE LUSH
 
はお客さんからも好評ですラブキラキラ
 
 
チアダンスアカデミーは
いつでも体験可能ですよーおーっ!音譜

 

 

 

 

 

 

仕事で嬉しかった出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
新幹線後ろアカデミー情報新幹線前音符 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

紅葉山校紅葉キッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

焼き芋結城校焼き芋キッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

イチョウ宇都宮イチョウキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

イチョウ宇都宮校イチョウ大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

それではまたお会いしましょうヒマワリキラキラ

MACO歯ラブラブ