こんばんは星空 ERINAですパー

 

 

 

 

ERINA❤︎NANA❤︎MOEMI

 

レッスン前にパシャリキラキラ

 

 

 

ネイル担当💅🏼』のネイル公開!

 

 

 

第.....何弾でしたっけ笑い泣き

 

 

 

 

⛄️冬っぽいネイルにしました⛄️

 

もちろん大好きな ゴールド も忘れず

 

 

 

もうすっかり冬ですね〜目

 

 

 

どんどん日が落ちるのが早くなってきて

冬を実感しています

 

 

 

まだプレイボールの時間は明るかった

夏のナイターの試合が恋しいです笑い泣き

 

 

 

 

夜、半袖がちょうどよかったな〜星空

 

 

 

 

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

 

今日は『フライドチキンの日』

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
フライドチキンを見ると思いつくのは
やっぱり流れ星クリスマス流れ星ですね!
 
 
 
クリスマスと言えばもちろん
 
GOLD LUSH2019
クリスマス
SPファンミーティング
ですよねラブ
 
 
 
GOLD LUSHの Twitterでも
ファンミーティングについて沢山の
ツイートがされていますルンルン
 
 
 
HP のチェックも
よろしくお願いしますルンルン
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
 
 
 
 
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています爆笑ラブラブ
 
 
 
それでは✨✨
明日は金曜日!週末も頑張りましょうグッ
 
 
 
ハートERINAハート