みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
 
 
 
 
11月17日(日)は、
 
第22回 JAまつり 
 
出演させていただきましたバレエ
 
 
 
 
 
 
出演メンバーはお馴染みの…
 
KANAESUZUMACO
 
※写真はたぬまふるさと祭りに
出演したときのものです📸
 
 
 
 
今回のイベントは
高根沢での開催だったのですが…
 
 
高根沢といえば!!!
 
 
やはり 最近話題の とちぎの星 ですよねおにぎ
 
 
 
 
天皇の皇位継承に伴って行われる
大嘗祭 という祭祀で使われたおコメが、
高根沢で収穫された とちぎの星 なんです星
 
 
 
とちぎの星 は、栃木県の農業試験場が
育成したオリジナル品種で、
・暑さや病害に強い
・粒が大きくて甘い
・冷めても美味しい
などの長所があるみたいです拍手
 
 
 
 
それにしても、一世に一度の祭祀に
栃木県のおコメが使用されるなんて、
とっっっても名誉なことですよね…お願いキラキラ
 
 
 
私は栃木県の農業試験場に何度か見学に
行ったことがあるため、今回のこの知らせを
身近に感じ、非常に嬉しく思いましたルンルン
 
 
 
しかし、まだ一度も食べたことがないので
ぜひ食べてみたいな〜もぐもぐと思っています流れ星
 
 
 
 
 
 
さてさて!イベントのお話に戻りまして…
 
第22回 JAまつり のステージは、
PINK LUSH と BLUE LUSH も一緒に
盛り上げてくれましたラブラブブルーハーツ
 
 
先週に引き続き 良いお天気🌞
 

会うたびにダンスが上手になっていて、
毎度毎度 圧倒されています…アセアセ
 
私も負けないように頑張らないと!!!
 
 
 
 
 
 
座席が全て埋まっているのではないか と
いうほど、たくさんのお客様にステージを
ご覧いただくことができ、最高でしたお願い
 
 
ステージ後、チラシを配布しているときも
たくさんのお客様が受け取ってくださり、
温かいお言葉をかけてくださり…
とても幸せな1日でしたラブラブキラキラ
 
 
県北でのイベント出演は少ないので、
これを機にGOLD LUSHやチアダンスに
興味をもってくださる方が増えるといいなラブ 
 
 
 
 
 
 
…みなさんおいで
GOLD LUSH 2019メンバー、残す出演は
 
クリスマスツリークリスマスSPファンミーティング クリスマスベル
 
のみの予定です!!
 
 
 
サンタお待ちしていますトナカイ
 
 
 
4月のお披露目から
本当にあっという間だったなぁ…うーん
 
 
 
 
 
そして、2019メンバーがアメーバブログを
更新するのも 残り1か月半ほどです!
 
 
ぜひ最後までお楽しみくださいねイエローハーツイエローハーツ
 
 
 
 
 
 
 

ピザ生地は、もちもち分厚い派?

パリパリ薄い派?

▷▷うわ〜 どっちも好きもぐもぐラブラブ

  強いて言うなら、パリパリ派かな…?ピザ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 
 
 
花束SUZU花束