みなさんこんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル

 

(1シーズン経ってもカメラのレンズ位置を覚えてくれないERINA笑)

 

すっかりめいてきましたねきのこ

私は早くも手持ちで一番暖かい部屋着を出しました。

カエルなので冬には弱いんです。。。

 

カエルといえば、みなさんが寄せてくれるカエル情報も、生き物から無生物に変わりましたね!

イラストとか置物とか虫めがね

 

そんなところにも!?

と、SNSで見て嬉しくなっています!

いつも気にしていただいてありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、収穫の秋になりました!

 

先週と今週、2週間連続で農業関連のイベントに出演させていただきましたぶどう

 

まずは、11/9,10昨年も出演させていた

農業フェスティバル小山65
 
1日目

 
2日目
 

NANASUZUがチェンジ!

私とMACOは2日間連続の出演でした!

 

NANASUZUのシルエット似すぎ~笑い泣き

フォルダ整理するときポロの色で判別してます笑

 

そして本日!

JAまつりしおのや

 

 

みんな眩しそうキョロキョロ

PINK LUSHBLUE LUSHも一緒に盛り上げてくれました!

PINK LUSH宇都宮クラスも初めてステージに参加!

練習の成果を存分に発揮しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりご指摘をいただきました…

 

 

 

 

 

 

 

先週見た顔ぶれ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

農業祭2日目と同じメンバー

KANAE SUZU MACOで出演でしたラブ

 

 
突然ですが、ここで謎解きの時間です!

この写真、ただ写真を撮っているだけではないんです!

何をしていると思いますか?

 

ヒントは 金 SUZU銀 KANAE銅 MACOですウインク

 

正解はブログの最後にハート

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、みなさんとこうやって盛り上がれるのもあとちょっとだと思うと…寂しいえーん

 

 
 

 
今日、今シーズンあとファンミしかないと気付いて…急に実感がわきました。。。
このメンバーで出来る最後のパフォーマンス!
全力で最高のステージをお届けします!
絶対に後悔させません!!
 
12/22(日)小山でお待ちしています!!
GOLD LUSH2019クリスマスSPファンミーティング
@小山市生涯学習センター内ホール
 
詳細はこちら
 
 
 
 
 
 
 

将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 
 
 
 
 
最後に謎解きの答え!
正解はじゃんけんでした~拍手
地味に楽しくてクセになりました笑
 
 
それでは、またパー
 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 
KANAEカエル