みなさん、こんにちは歯キラキラ

MACOですヒマワリハチ

 

 

だいぶ冬が近づいてきましたねzzzハッ

 

 

先週末の小山市農業祭

お越し頂いたみなさん、

ありがとうございましたお月様

 

 

お越しになれなかった方も

応援ありがとうございました流れ星

 

 

 

9日(土)

 

NANA

KANAE

MACO

 

 

10日(日)

 

SUZU

KANAE

MACO

 

 

 

というメンバーでの出演でしたひらめき電球
 
 
『KANAE &MACO率が高いねー
と思った方…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解ですほっこり拍手
(勘がいいですね!)
 
 
2日間とも凄く天気が良くて、
たくさん方が来場されてましたヒマワリヒマワリ
 
 
私たちのパフォーマンス中も
小さい子供から大きな大人の方まで
一緒に踊ってくれたり、
掛け声を言ってくれたりキラキラ
 
 
たくさんの方が
参加してくださって
とても嬉しかったですぐすんお願い

 

 

 

 

 

ありがとうございました音譜

 

 

パフォーマンス後は

お世話になっている各ブースを

PRすべく会場を回りましたあしあとほっこり

 

 

 


 
小山の方はみなさんご存知ひらめき電球
魚しっぽラムサールホンモロコ魚あたま
 
(ヨコモジ難しい)
 
 
 
このラムサールホンモロコ
佃煮と天ぷらを試食させて頂きました音符
 
 
ラムサールホンモロコという名前は
聞き馴染みがありませんでしたが、、
 
お味は全くクセがなく
イリコくらいの大きさですひらめき電球
 
ラムサールホンモロコ丸ごと
食べられましたナイフとフォークハート
 
 
ラムサールホンモロコ
カルシウムもばっちり摂れますね合格ウシシ
 
 
 
そして認定農業者の皆さんからは
今が旬ビックリマーク安納芋焼き芋
お土産に頂きましたキラキラ
 
 
このお芋とキノコとバターで
甘辛炒めを作りましたヒマワリ
 

 
右下は
パープルスイートで作った
ツナサラダです焼き芋
(色が凄くキレイ!!)
 

甘さが特徴のお芋なので
スイーツ系はもちろんですが!
 
 
お酒と醤油、
そしてお芋の甘さで
おかずとしても美味しくなりましたもぐもぐ合格
 
 
小山の特産を
堪能させて頂き
ありがとうございましたヒマワリキラキラ
 
 
みなさんも
スーパーや産直などで
見かけたら買ってみてくださいお月様
 
 
魚しっぽラムサールホンモロコ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

次回GOLDLUSH 出演情報ですバレエキラキラ

 

 

【第22回JAまつり】

上三角11/17(日) 10:00~

上三角高根沢地区営農生活センター にて

 〒329-1217 

 栃木県塩谷郡高根沢町大字太田746-3

 

上三角詳細はここからねー

 

 

 

 

最近、一汁三菜食べれてる?

 

今晩、食べるように

心がけますアセアセあせる

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

それではまたお会いしましょうヒマワリハチ

MACO