こんばんは!
 
 
HINAですヒヨコ
 
 
11/3(日)のたんたん祭りでの出演以来ですね!
 
 
そんなにお久しぶりでもないですが、
なんとなくお久しぶりな感じがしますイヒ
 
 
みなさん元気に過ごしていますか?
 
 
街で流れ始めたクリスマスソングを聴いて、
 
 
「いやいや、まだはやいわよ…」
 
 
と思いながらも
 
 
「あれ、もう年末?」
 
 
となりましたイヒあるある〜
 
 
そしてそのまま、冬服コーナーへ行き。
 
 
そこで一目惚れした もこもこのアウターを
気がついたら購入してしまいました手袋
 
 
そんな、お財布の紐が緩む年末ですが(?)
 
 
ここで最近の楽しくかわいい話題を合格
 
 
クロミちゃん ドキドキ HINA
 
 
わたくし、
クロミちゃんとお話をしてきましたラブ
 
 
inサンリオピューロランド!!
 
小さい頃ぶり!!
 
 
お友達に連れて行ってもらいましたニコ
 
 
フェイスシールとやらを
手に貼りました
 
 
とてもキラキラで夢に溢れていましたキラキラ合格
 
 
合格
 
 
かわいいキャラクターがたくさんで
とても癒される空間でしたお茶
 
 
みなさんの『癒し』は何ですか?
 
 
年末になると、勉強や部活、お仕事が
どんどん忙しくなるかと思いますので
 
 
写真を見たり、曲を聴いたり…
 
『癒し』を感じて無理のない日々をお茶
 
 
では、また会える日まで!
(そんな遠い日じゃないかな〜?)
 
 

おすすめのスキンケア教えて!

 

もぐもぐ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

 
HINA