みなさん、こんばんは!
 
三日月おめめ の SUZU です🌛
 
✌🏼🖐🏼✊🏼
良いお天気でKANAEが神々しい…🐸笑

 
 
 
 
 

本日は、写真の3人で

第52回 小山市農業祭 

出演させていただきました栗焼き芋紅葉

 

 

 

11月とは思えないような暖かさ

素晴らしいお祭り日和でしたね晴れ

 

 

 

お客さまもたっっっくさん…びっくり!

 

 

 

たくさんのお客さまを前に、

いつも以上に、元気いっぱい

パフォーマンスさせていただきましたルンルン

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

私は 今回の小山市農業祭のステージにて、

初めて「勝手にシンドバット」

ダンスレクチャーを担当しました上差し

 

 

 

緊張しました。。

 

 

 

 

かなり辿々しいMCだったと思いますが、

 

みなさんが一緒に踊ってくださったり

掛け声をかけてくださっている姿が見えて

とっても安心しました笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

 

 

みんなで踊ろう のコーナーでは、

「はなかっぱ」のオープニングテーマに

なっていた「ス・マ・イ・ル」

みんなで楽しく踊りましたぽってりフラワー

 

 

 

 


みんな、とっても可愛く上手に

 

踊れていました拍手拍手拍手 癒された〜❤︎
 
 
 
 

 

それにしても、「ス・マ・イ・ル」
 
一度聞くと しばらく頭から離れない…
今日は、帰ってからも ずっと頭の中で
「ス・マ・イ・ル」が流れ続けていますねー

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス後は、集まってくださった

ファンのみなさんとお写真を撮りましたカメラ

 

 

 

 

いつもGOLD LUSHの応援を

ありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハート

 

みなさんの姿がステージから見えると、

ものすごくホッとしますほっこりラブラブ

 

 

 

 

今日も みなさんからたくさんパワーを

いただいたので、また明日から頑張ります筋肉

 

 

みなさんも学校やお仕事、

頑張ってくださ〜い!!グー

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ちなみにみなさん…

 

 

 

KANAE♡SUZU♡MACO
 

 

 

先日、髪を15cmほど切ったのですが、

気づいてくださいましたかうーん?

 

 

今のところ、誰にも触れられていないので

意外と あんまり変化がなかったかな…びっくり

 

 

 

 

また来週もイベント出演予定があるので、

ぜひ私の髪の毛にも

注目してみてくださいおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 

ピエロ次回の出演予定ピエロ

11月17日(日)10:00〜10:30

第22回JAまつり

@高根沢地区営農生活センター

 

 

 

2019シーズンのイベント出演も

残りわずかです!!

みなさんのお越しをお待ちしていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

オルゴール持ってる?

▷▷持ってますルンルン

  確かトトロの音楽が流れたような…ウシシ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
それでは、おやすみなさい流れ星
 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

 
花束SUZU花束