みなさん、こんばんは!
ラッキーセブンのNANAです虹
 
 
 
本日は、
第52回小山市農業祭
に出演させていただきました!にんじ
 
 
お越し下さったみなさん、
ありがとうございましたおねがいイエローハーツ
 
 
 
とても気持ちのいい晴天で
写真の左下に虹がかかっていますね虹
 
 
たくさんのお客さんの前での
パフォーマンスも最高でした晴れ
 
 
 
農業祭は、
たくさんのブースが出店されていて
とても盛り上がっていました!拍手
 
 
栃木ゴールデンブレーブス
エイジェックファームなどのブースも
出店されていましたよ野球にんじ

 

 

 

KANAE  MACO  NANA

 

 

その他にも、

小山はとむぎのブースや

認定農業者さんのブースなどなど

たくさんのブースにお邪魔してきました流れ星

 

 

 

 

 

明日も

たくさんのブースが出店されますし、

GOLD LUSHステージも11:30〜あります!

 

楽しめること間違いなしグッキラキラ

是非!小山市農業祭にお越しくださいウインク

 

 

 

 

 

また、お隣では

小山市商工祭おやまバルーンフェスタ

も開催されていますよ〜拍手

 

 

わたしは農業祭の出演後に、

ある場所へ行ってきました!

 

 

 

 

以前ブログでもご紹介した、

Cafe Fujinumaさんのブースです!

 

バルーンフェスタで出店されていましたコーヒー

 

 

コーヒーを購入したのですが、

なんとこのコーヒーはかなり特別なもので…

 

 

エルサルバドル

チャラテナンゴベストカップ4位!

現地で単独落札された豆 なんですびっくり!

 

 

一言一句間違えないように

しっかり聞いてきましたOK

 

簡単に言いますと、

世界でここでしか飲めないコーヒー!

なんですってびっくり拍手拍手拍手

 

 

そんな貴重なコーヒーを

一口一口美味しくいただきました照れラブラブ

 

 

明日も出店されているそうなので

みなさん是非行ってみてくださいコーヒー

 

 

 

 

 

それでは!

今晩も冷えるので暖かくして寝ましょうzzz

 

 

 

 

 

救急車呼んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

茨城県結城市新福寺4丁目812

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:3017:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

 

 

nana.虹