みなさん、こんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル

 

 

最近、ぐっと涼しくなってきましたね…

もう、恋しいですひまわり

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルを見てピーンときた方、

目を疑ったのではないでしょうか…

 

ええ、私は本気です

先日、本気でヲタ芸デビューしましたハート

 

ホンダ開発㈱様の社内懇親会において

選抜された従業員の皆様が懇親会を盛り上げる為にヲタ芸にチャレンジ!!

その振り付けヲタ芸指導をお手伝いさせていただきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

とちおとめ25さんのどっかーん! いちご作戦いちご

(耳に残る中毒性のある素敵な曲でした)

 

振り付けを作成するのに、様々なヲタ芸動画を見ました。

全国の有名な打ち師さん(ヲタ芸を踊る人を打ち師と言うんですねキラキラ)の動画を拝見して、そのキレ構成に感動しっぱなしピンクハート

 

ヲタ芸は

盛り上げることで応援するパフォーマンスであること

手具(サイリウム)を活かした振り付けであること

パフォーマンスに動きを持たせるためにフォーメーションやカウントやポーズを変えながらチームでパフォーマンスを行うこと

など

チアダンスと似た部分もあり、GOLD LUSHにも活かせるかも…

なーんて思ったりもしましたキラキラ

(いつかやっちゃうかも…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

発表の前に何度か行ったヲタ芸レッスンでは

従業員の皆様の熱心な姿に、私も気合いが倍増炎

 

脚幅は広くとる!腕はしっかり伸ばす!

止める!止める!!止める!止める!!止める!!!

(止める!はレッスン中、沢山叫びました笑い泣き

ただ振り付けを覚えてもらうだけではなく、格好よく魅せる為の本格的な指導にまで至りましたニヤリ

 

ホンダ開発㈱従業員様の、仕事だけではなく余興にまで、本気で取り組まれる姿勢を見て、何事にも全力で取り組まれる社風なんだな、と感動しましたお願い

 

もちろん、私たちGOLD LUSH常に全力

これからは本田開発㈱様に負けないパワーでより頑張っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ヲタ芸だけではなく本領のチアでも懇親会を盛り上げさせていただきましたルンルン

 

 

チアダンスもオリジナルで振り付けの作成ダンスレッスンを実施ピンクハート

こちらはヲタ芸披露チームとは、また別チームの皆様がチャレンジをされましたOK

 

皆様レベルが高く、つい欲が出て…高度な振り付けにしてしまい、ブーイングも(笑)

しかし、第2回目のレッスンまでに自主練習を頑張ってくださり、そして、本番では息の揃った素敵なチアダンスを披露キラキラ

 

チアリーダーらしい、ポンダンスラインダンス掛け声もバッチリ決まり、とても盛り上げりました!!

 

 

 

 

 

 

 

振り入れから本番まで、約1ヵ月

皆様と一緒にステージを作ることが出来て、私もとても楽しかったですピンクハート

 

 

素敵な機会をありがとうございました星

 

 

 

 

 

 

 

鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

⇒そういえば、我が家は、締めで炭水化物追加することが、あまりないですハッ
 私が雑炊も麺も特別好きじゃないからか、そのまま汁物にリメイクされていた気がします。。。
 
 
 
 
 
 
 
インフルエンザも流行り始めてきたみたいなので、皆さん体調にはお気を付けくださいねお願い
 
それではまたお会いしましょう!
 
KANAEカエル
 

紅葉紅葉GOLD LUSH出演情報紅葉紅葉紅葉

11月9日(土)12:30~ 小山市農業祭 @小山総合公園第3駐車場

11月10日(日)11:30~ 小山市農業祭 @小山総合公園第3駐車場

11月17日(日)10:00~ JAまつり @高根沢地区営生活センター

 

紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

 

 

 

流れ星流れ星アカデミー情報流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私たちGOLD LUSHが講師を務める

GOLD LUSHチアダンスアカデミーでは、

生徒を大募集中!

 

四角オレンジ小山校四角オレンジキッズ(講師:KANAE)

毎週火曜日 17:30~18:30

@栃木県小山市中央町3-7-1

小山駅直結ビルロブレ6F生涯学習センター

 

ダイヤグリーン結城校ダイヤグリーンキッズ(講師:KANAE)

毎週水曜日 18:30~19:30

@茨城県結城市新福寺4丁目8−12

MAXIMUMWORKS

 

丸レッド宇都宮校丸レッドキッズ(講師:MACO)

毎週金曜日 16:30~17:30

@よみうりカルチャー宇都宮

 

丸ブルー宇都宮校丸ブルー大人(講師:MACO)

毎週金曜日 17:45~19:15

@よみうりカルチャー宇都宮

 

詳しくはこちらをチェック虫めがね

 

GOLD LUSH一同お待ちしていますウインク

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星