みなさん、こんにちはヒマワリハチ

チラッと八重歯のMACOです歯キラキラ

 

 

本日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメンバーでペンギン音譜

 

 

紅葉MACO          MAIKA           HINA紅葉

       NOBUKO       ERINA

 

 

 

高根沢町のたんたん祭りと

企業様のイベントに出演させて頂きましたキラキラキラキラ

 

 

 

雨予報もありましたが、

天気にも恵まれました晴れ

 

 

 

 

 

 

 

会場に駆けつけてくださった皆さん

ありがとうございましたニコ

 

イベント会場でも

GOLDLUSH やブレーブス

応援してくれている方がいて

私たちのパワーになります星キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントMCの方の中には、

私たちもお馴染みの塁さん

いらっしゃいました拍手キラキラ

 

 

そうだ!

 

 

今日NOBUKOとの会話の一部始終を

皆さんにもお届けしますにやり

 

※NOBUKOに許可をもらいました手

 

 

 

以前からNOBUKOが

 

 

N:11月に入ったから携帯変えたいなぁトイプードル

 MACOのって何色?

 MACOのって何ギガ?

 使いやすい?

 

 

と色々調査されてました虫めがね

私は最近携帯を古いものから新しいものに変えましたキラキラ

 

 

N:私も同じのにしようと思うんだ音符

 ※M:お揃いになる!たのしみだなぁラブラブ

 

 

 

そして昨日の練習で

 

N:11月になったからすぐにでも携帯変えに行きたいなぁ…

 

N:今日変えに行ってくるお願いひらめき電球

 

 

 

と意気込んで

お別れをしました音譜

 

そして今日の朝晴れ

 

 

 

M:そう言えば、携帯かえたの??キラキラ

 

 

N:ねぇ聞いて〜お願い

 

 

といつもの透明感のある

ニコニコ顔で言ってきたので

 

M:おイヒついに??!と思ったら

 

 

 

 

 

N:携帯買いにいったんだけど、

 ハムスター買っちゃったー照れ

 

 

 

M &メンバー:ええーーzzzガーンガーンハッ

 

M &メンバー:ええええええガーンガーンガーン恋の矢

 

 

M :EEeeeeガーンガーンガーンガーン恋の矢恋の矢

 

 

 

N:それで取り置きしてるから

 明日迎えにいくんだ照れ

 

 

M &メンバー:ええーーーガーン恋の矢

 

 

H:ハムスターって取り置きあるんですねねー

M:なんだか共感できないんだけどーアセアセ

 

 

 

 

とゆうNOBUKO Worldお月様

またしても体験してしまいましたねー恋の矢

 

ちなみに昨日の練習でも

NOBUKO Worldに足を突っ込んでしまってますお月様

 

 

 

皆さんも

ラジオやトークショーなどで

メンバーの意外な一面を知ることはあると思いますが、

このNOBUKO World

私のイチオシですひらめき電球

 

 

いつもはしっかり者で

私も頼ってばかりいるのですが、

たまに?よく?

天然エピソードを発揮してくれますトイプードルキラキラ

 

 

シーズンも佳境に入り

メンバーの性格が皆さんにも

段々分かってきたかと思いますが、

 

 

まだまだメンバーの

面白い所がたくさんあります虫めがねラブラブ

 

 

『みんなちがって みんないい』

 

チームには

この言葉が似合いますキラキラ

 

 

また新しく家族となった

ハムのエピソードは

NOBUKOからあると思うので

楽しみにしておいてくださいハムスタークラッカー

 

 

上三角上三角上三角上三角上三角上三角上三角

 

 

ちなみに先日の

栃木ゴールデンブレーブス

ファン感謝祭

ご来場頂きありがとうございましたお願いハート

 

 

選手登場曲メドレーは

私も振付をさせて頂きました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NOBUKO MACO HINA NANAで踊った

申 勝元選手

『Pretender/Official髭男dism』

 

 

一人で踊らせて頂いた

橋本 隆選手の

『inside you/milet』

 

 

の二曲でしたほっこり音譜

 

ジャズっぽくしていいひらめき電球

言うことだったので、

チアダンスとは少し違った

テイストだったかと思いますほっこりあせる

 

 

楽しく踊らせて頂きましたが、

もっともっと

上手になろうと

思いましたお願いキラキラ

 

 

気になる方はこちら虫めがね

 

 

最後まで観てくださった方、

温かい拍手をくださった方、

みなさんありがとうございましたラブラブ

 

 

 

こうしてメンバーでおどれるのも

残り2ヶ月ですねぐすん

 

 

みなさん、

一寸たりとも

お見逃しなくおーっ!お願い

 

 

 

 

 

すっぱいみかんと甘いみかん、どっちが好き?

 

私は固めでフレッシュなみかんが

好きです恋の矢

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
それではまたお会いしましょうヒマワリキラキラ
MACO歯音譜