こんばんは〜星空ERINAですパー

 

 

 

 

HINA❤︎ERINA❤︎NANA

 

 

 

 

 

今日から11月スタートイチョウ

 

 

 

10月1日にも、『今日から10月!』

と、ブログを書きましたグー

 

 

 

あれからもう1ヶ月笑い泣き

本当に時の流れが早すぎます笑い泣き

 

 

 

さてさて...

 

 

 

10/26 ファン感謝デー

10/27 シーズン感謝の会

 

 

 

に出演させていただきました🌟

 

 

 

お久しぶりに皆さんにお会いできて

とーっても嬉しかったです照れ

 

 

 

2019シーズン1年間の感謝の気持ちを込めて

GOLD LUSHらしく、そして自分らしく

全力パフォーマンスで感謝の気持ちを

お届けしましたルンルン

 

 

 

皆さんに届いていたら嬉しいですおねがいラブラブ

 

 

 

ファン感謝デーでは

ルーカス ホジョ選手の登場曲野球

 

 

 

ダディ・ヤンキー/ケイティ・ペリーさんの

『Con Calma』を

ソロで踊らせていただきましたキョロキョロラブラブ

 

 

 

 

ノリノリMACO❤︎ERINA❤︎ノリノリNANA

 

 


このダンス、MACOがずーーっと

 

 

真似して踊ってくれるんですキラキラ
 
 

本番もステージに立つ前に舞台袖で
踊ってくれたのでリラックスして楽しく
踊ることが出来ました爆笑ラブラブ



また踊れる機会があったら
MACOとコラボしたいな〜ひまわり
 
 
 
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

 

今日は何の日?

 

ワンちゃんの癒し写真、見せて!
 

 

➡️小学生の頃からなついてくれている

友達のうちのワンちゃんです🐶

(カメラ向けると凄い勢いで寄ってくる笑い泣き笑)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
GOLD LUSHのシーズンは
まだまだ続きます🌟
 
 
 
またイベントなどでお会いしましょうねルンルン
 
 
 
ハートERINAハート