こんばんはイエローハーツ

 

MAIKAですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はファン感謝デー2019でしたねキラキラ

 

 

残念ながら私は参加できませんでしたが、

 

GOLD LUSHSPパフォーマンス

 

どうでしたか??????

 

最高ですよねキラキラ

 

 

ファン感謝デーの為にメンバーが

一生懸命練習している姿を見てきたので

 

 

きっと最高のパフォーマンスだったに

違いありません流れ星

 

 

 

GOLD LUSHまだまだパワーアップした

パフォーマンスをお見せできるよう

日々頑張っています星

 

 

是非これから行われるイベント等にも

足をお運びくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐHalloweenですねハロウィン

 

 

皆さん10/31ご予定は立てていますか!?

 

 

ハロウィンと言ったら

仮装のイメージがありますが、

 

 

私は今まで1度も

仮装をしたことがないのですぐすん

 

 

 

いつかやってみたいなぁ

ずーーーーっと思っています照れ

 

 

 

 

 

GOLD LUSH全員で仮装も楽しそうルンルン

 

 

メンバーそれぞれ何が似合いそうですか??

 

色んなご意見おきかせください爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっと大事なセリフ

 

 

⋆⸜ Trick or Treat ⸝⋆

 

お菓子くれなきゃイタズラするぞ〜おばけ

 

 

以上MAIKAでしたパー

 

 

 

 

 

 

子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう